PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

JUMPのJは邪王のJ~。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2

というわけで行ってみました!
新ミッションの「JUMP 邪王降臨」へ!

無謀にも「ソロ」で…。

そしたら…



いきなりですか!?∑( ̄[] ̄;)
↑準備まだなにもできてない。
 しかも、ミッション内容をいまいちわかってなくて(笑)

ナウラのケーキ屋さんの姉妹を助けなきゃいけないというのはわかったものの…。



…( ゚д゚ )

…( ゚д゚)

…(゚д゚ )

えーっと…

えええええええええっと(笑)



な、なんか(笑)



なんかさ(笑)

NPCの台詞が凄い棒読み臭くて、いまいち助ける気になれないのは
自分だけでしょうか!?!?∑( ̄[] ̄;)

NPCはず~っと棒立ちというか…
何故そこに捕まってるの~!?というのが気になる(笑)

結局速攻でミッション失敗しました(笑)

ん~これは、ソロはもうちょいLVあげないと厳しそう。
明日、昼過ぎからインフラであげようかなぁ。

とりあえず100まで@2になりました。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお!
ありがとうございます~!

お絵かきBBSに一発描き絵で、申し訳ないですが楽しんで描いてます^^

JUMPは難易度が高いですね~(Tーヾ)
基本ソロ(オフ)なので、これはかなーり厳しいです(笑)
エリア2とか、1でもリームーな自分なのに!(笑)
が、がんばります…!

KallさんのBlog拝見しましたっ!
MOEはやったことないのですが、あれもキャラクターが可愛いですよねー!

PSPO2日記また時間あるときにじっくり拝見して是非コメ返しさせていただきますっ!

今日はいい日になりそうです。
また是非きてください^^*
オル | URL | 2010/03/01/Mon 02:38 [編集]
初めましてー^^
自作されている絵のほうがかわいらしくて気になってきてみました"(・ω・`*)

「JUMP 邪王降臨」は、レベルよりも腕と戦略性が重要になってくるですね・・・
エリア2の守る所は、ちょっと怖いです^^;

私の場合は、遠くへおびき寄せるのではなく
ナウラ子の近くに集まってきたところで集中攻撃しています。
難易度が高いので、やっぱり経験ですかね(´`;)

私もPSPo2の日記書いてるので、よければご覧ください♪
kall | URL | 2010/03/01/Mon 01:09 [編集]
おお、初コメントありがとうございます!
はじめまして、もろこしさん^^

あ、台詞きになるの自分だけじゃなかった!
良かったです(笑)
なんというか台詞2パターンのみだし、棒立ちだしで、いまいちこう助ける気が(笑)

吹き飛ばすといいんですか!
おお~ありがとうございます!∑( ̄[] ̄;)

その前にどうもレベルが厳しい気がするので、もう少しあげる+アドバイス通りやってみます!

またお気軽に?のぞきにきてくださいねー。
オル | URL | 2010/02/28/Sun 10:29 [編集]
初めまして~!
私も邪王降臨をソロでやったクチです。
確かにナウラの台詞が・・・ですよね。「そこ、もっと感情込めて!」と言いたくなります(笑)

攻略wikiによると敵を何度か吹き飛ばすとプレイヤーを重点的に狙うようになるらしいですね~。
もろこし | URL | 2010/02/28/Sun 10:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
