PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハゲをダン・ボールで運ぶだけの簡単なお仕事です(●ω●)
はい、少しサボリ気味でした(笑)
GBRではあれからコレ!と言ったレアもでず・・・
本当、100%&超★で逆にレアが出なくなるとか、不思議でしょうがありません(笑)

ただこれを踏まえて、ちょっとした仮説をたててある事を検証中。
まあ、ジンクスとある意味周回記録です(笑)

そんな中最近ご無沙汰だったフレンドのショコラさんが最近良くオンしているので
久々に色々回ったり~!
GBRをあんまり回れなかったショコラさんへ、ガウェインからサプライズ。

houki.jpg

キャスターブルーム+@。

キャスターブルームと聞いて即答で「キャスターブルース?」と
答えるショコラさん・・・。

houki1.jpg

ハゲがダン・ボールに詰められて運ばれるさまが
思い浮かびました(^ω^)
新しいイベントは、かな~り経験値がうまい!という事でカンスト間近のキャス子で。

途中でラッピーが出たり。

houki2.jpg

ちなみにチェルシーの髪型が欲しくてやったらルミアとエミリアでした(笑)
なのでハルドレスで急遽ごまかし(笑)

しかしハルドレスもいまいち似合わないので、制服パーツお買い上げ。
いい感じになったので、カンストに向けてハムハムしていたらミルク♪さん家のあぢゅさんから
メールが来たのでご一緒して、いつものボスを倒した瞬間にカンスト!

houki3.jpg

これでキャス子も大手を振って遊べます~!
まあ、カスタムとか待ってますけどね(笑)

で、個人撃破ポイントの関係もあるのですが
キャス子は一旦おいといて、ヒュマ子が@15でカンストなので後はヒュマ子で
暫くは頑張ろうかなぁと。

ガウェインがドーピングで超★にしたお陰で、今回の目玉のダブセも無事ゲット♥

houki4.jpg

光31%と、マズマズ。
やっぱり自分でゲットすると嬉しいなあ(´∀`)

ちなみにカードとかも出ました~。
これで大方、目玉は入手できたしいい感じです。
後はポイントでファイアーアームと、カクワネマドグかな?

って感じで回っていたらぐらおかのやんさんにバッタリ。
イベント頑張ってくださいと言ったら「頑張りません!」っと、はっきり言われる(笑)

houki5.jpg

でも今回はポイントも難易度もうまいので、回って損はない気はします(笑)

で、ガウェインがキャス男を育てたいというのでSで回ってたらレプカ基板が!

houki6.jpg

お初でしたが、私が貰ったので今度作ってみようっとヾ(。・ω・)ノ

そして、ガウェインから預かったアルマス基板の合成結果を見て就寝。

houki7.jpg

30%超え&完成してよかったです(笑)
成功率が70%↑とか、微妙すぎて怖いよ!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
