PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

GBR=強引にブーストさせてレアゲットの略ですね?ω・)
GBR開始直後は関西に遠征していたので周れなかったんですが
帰宅したので、や~っと始めました。

個人的に「初日補正はある」派なのですが・・・。

enfi.jpg

一回目でいきなりエンフィールド出土♪
ライフル欲しかったんで、嬉しいなあ~ヾ(*´∀`*)ノ

っと喜んだ次では・・・

enfi1.jpg

魔剣さんも出土(笑)
やっぱり初日(私が、ですが)補正凄いね!(ゝω・)v
こちらもオルフェが美味しくいただきました ^q^

enfi2.jpg

その後ウロウロしてたら、フレの係長にバッタリ。
カマデヒケンがPA倍率があるという事で、頑張って探しているとの事。

enfi3.jpg

係長の「どや顔」を撮り逃したのが痛い!!
しかしこの後、係長のどや顔の真意を味わうハメになるとは・・・っ!

そして別の日。
バレンタインデーだったのですが、フレさんからテロ頂きました~!

enfi4.jpg

わーい!ショコラ貰ったo(*^▽^*)o

enfi5.jpg

ここで自分もフレさんに配ろうと「シュ・クリム」を作りまくる(笑)
といっても相棒さんを待たせてたり、テロの空きがない部屋が多くて全員に配れず orz
とりあえずよくお世話になってる人には一応配りましたが、全然駄目でした。
配れなかった皆様すいません(´・ω・`)

で・・・
部屋に戻ったら。

enfi6.jpg

なんじゃこりゃああああああ(笑)

犯人は誰だ!?と思ったら・・・

enfi7.jpg

係長の別キャラでした(笑)
あのどや顔がまざまざと思い浮かんだ!

とりあえずファキスさんは倉庫に(笑)
HIVEみたいに交換に使う可能性もありますしねぇ。
とはいえネタ提供、ありがとうございました!>係長。

その後、フレの睡蓮さんにレアミをゴチになったら!

enfi8.jpg

フロシュでたわ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
睡蓮さん、おめでと~♥

シャルティーさんも最近レッドナイトを掘ってたし、レアミはいい感じですね~!
私にも早くソサロが来てくださ~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実物を見るのは初めてですが、案外小さいですね~。

enfi9.jpg

撃つと弾が冷たそうなのがポイントですね。
夏にはよさげ!

enfi10.jpg

レアミ後・・・
みみみさんが一言。

enfi11.jpg

ガクガク((´д`)) ブルブル…
睡蓮さん、大丈夫かしらん(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
