PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

キャス子座談会とストミで_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今日はスペシャルな方とお会いした日記です♪

ちなみに最近、カロリーメイトのDL追加ミッションが配信されたPSPo2i。

20110202194719.jpg

いきなりブーストモンスターが来るとか!!(笑)
※ブーストモンスター=通常より強いモンスター

前、イベントの時期に野良でレベル上げしていた際に実は「うさみみモード.exe」の
管理人のお一人「桃華さん」とお会いしました。
パトカを交換していたのですが、桃華さんからある日メールが。
「写真撮らせていただいていいですか?」との事。

なのでほいほいお部屋にお邪魔しました。
桃華さんのお部屋で雑談~

その中で、桃華さんからこっそりBlogみてますと(笑)

usamimisan1.jpg

これって案外、Blog書いてる人はそうですよね(笑)
私も「うさみみもーど」さんは良くこっそり?のぞいてるしね!

その後、イラストの話になり・・・

usamimisan2.jpg

べた褒めされてもう恐縮というか・・・(ノ´∀`*)
とはいえ最近は描いてないので、また描かないとですね・・・

でも桃華さんとかも凄く可愛いイラストを描くのでお互い様?です(笑)

そんな感じでキャス子トークしてたら桃華さんのお友達のリシェルさんが来ました。
というわけで、3人で撮影会しましょうかという話に。

なんだか親子とか姉妹っぽいねぇと桃華さん。
そして突然こんな事を言い出す、桃華さん(笑)

usamimisan3.jpg

しかし何故「ギギギ」なんだろう(笑)

そんなこんなで撮影会。

usamimisan4.jpg

丁度3人とも背の高さがいい感じにバラバラだったので撮影は楽でしたね~!
桃華さん&リシェルさん、ありがとうございました^^

続きは最近はまってるストミのお話。
実はまだ「エーデル・フシル」を入手していなかった私。
ストミの「エピソード3 第7章「リュクロスへの道」」をS評価クリアがポイントなのですが・・・

MFではSはかな~り厳しいミッション。
何回かやってやっと「13分59秒」という、うわああああな状態があったり・・・

そんなこんなで試行錯誤して14分6秒クリアしました!

usamimisan6.jpg

やっほーい♪
次の「第8章「For brighter day」」も一発でなんとかSに!

usamimisan7.jpg

その後、マガシのパトカを貰うために頑張ってたんですが・・・

usamimisan8.jpg

パンツが、パンツが!Σ(゚д゚lll)
イーサンに大丈夫じゃねぇ!(笑)と、つっこみたい。

本当ストミはたまに角度がイヤーンな場合がありますね(笑)

そしてラスボス。

usamimisan9.jpg

MFなので遠距離武器がないわけで・・・
ここで10分くらい傍にまったく来なくてウロウロするハメに(´・ω・`)
もう本当、このウナギボスやめてくだしあ。

で、ストミにはルミアが出てくるのですが・・・
PSPo2iやっていると、この子があんなに大きくなって・・・っと、感慨深いですねぇ♪

usamimisan10.jpg

そうこうしてたらストミをクリアしたわけですが・・・

usamimisan11.jpg

ハルさーん!?

ここでハルさんからのCMが入る始末(笑)
どうやら「バレンタインにチョコレートをあげたい、もらいたい」イベントの告知な模様。

雰囲気ぶち壊し(笑)

usamimisan12.jpg

スタッフロールまで・・・ハルさんパネェ('A`)
でもストミは色々楽しいですね。

その後、新しい武器が出るという事でGCに。

usamimisan13.jpg

一発で欲しかったロッドが出たのはラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ
S杖って事で、これからガンガン使っていけそうです。

ただ防具は出ませんでした。
(´・ω:;.:...
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オルさんのキャストがキツネときいて飛んできました
キツネちゃん | URL | 2011/02/06/Sun 00:52 [編集]
o゚ω゚]”<こんばんはっ!
先日はありがとうございましたっ^^

今日もまたこっそりと覗かせていただいてますっ

ドキドキしながらのトークでしたっ![;゚ω゚]ドキドキ
イラストを褒めていただけてとっても嬉しいです><
励みになりますっ

オルさんのイラストを楽しみにしてますももっ!

「ギギギッ」はなんとなくです。
「ガガガッ」にしておけばよかったかもです;

エーデル・サテライトのダブルゲットン
おめでとうございますっ!
きっとシールドラインもポロリとでてくるのです[゚д゚]

お知らせテロップの存在感がすごいですね;
スタッフロールにもテロップが
容赦なくはいってくるのですねっ!
知らなかったです。
レアなSSが拝見させていただきました[゚人゚]

いろいろ書きたい事を書いていたらどんどん長く・・・OTL
長文失礼しました><
桃華 | URL | 2011/02/10/Thu 19:10 [編集]
うふふ(笑)
この髪型、キャス子の特権ですよね~!
また次回、PSPO2iの髪型が出るのが楽しみですよ!
オルフィーナ | URL | 2011/02/19/Sat 10:28 [編集]
こちらこそっ
ちょっと前になりますが、トークタイムありがとうございました!
また是非、お邪魔します~!

イラストはおかげさまでやる気が出てきましたので、また描きます!

そしてテロップのKY率は異常(笑)

こちらもまたコメなりしてブログにもお邪魔します♪
オルフィーナ | URL | 2011/02/19/Sat 10:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
