PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

大きいレアは後からやってくるのかな~?(∩´∀`)∩♥
今回は無駄に長いです(笑)
まあ、纏めて記事をUPしてますからね^^;
本当は書きたい事があったのですが、事件が起きたので先に・・・。

未だに見た事すらない「ダブル=カノン」を求め、今日も周回。
4人限定、時間制限アリ、野良じゃあ職&種族縛りもある夢幻。

おかげで野良るためにキャス子のオルフェを頑張って育成中。
一緒に頑張ってくれるメンバーはミルク♪さん・Non-Bayさん・相棒さん。

私のLVが180でないにも関わらず、安定して50秒以上は余裕で残ります。
本当、仲間って素晴らしい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな中、★運がメンバー全員良くない日にガウェインが
オレが超を引いてきてあげよう」と御神籤へ。

yuugenjikkou.jpg

本当に引いてくるんですから、恐ろしい子!
もう噂ではガウェインの御神籤には百万メセタの枠があるだの、
巫女さんが妾説などがある程です(笑)

yuugenjikkou1.jpg

本当「またか!」といいたくなります(笑)

そんな超で初めてインペリアルロッド見ました!

yuugenjikkou2.jpg

杖は良く出ますよ?って言われてるけど、見ませんでした(笑)

yuugenjikkou3.jpg

こないと思ったら来た♪
買える値段ではありますが、自力ゲットが嬉しい(∩´∀`)∩

ちなみにこの日のNon-Bayさんのフリュゲ吸い込み率は100%でした。

yuugenjikkou4.jpg

鞄いっぱいのフリューゲって、気持ち良さそうだなぁ・・・。
そしてコレがインペリアルロッドですね~!
鎌みたいで割りと好きなデザイン。
ただうちは、カジュが+10あるのでサブ杖になるかなぁ。

yuugenjikkou5.jpg

別の日。
フレのザイノスさんがレアミにご招待♪というのでご馳走に。
相棒さんのキャス男はレヴァテインという剣の名前なのですが・・・

yuugenjikkou6.jpg

それが魔剣レーヴァテインを装備・・・
ダジャレかい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあラス箱の結果は割愛(笑)

人が居なかったので野良で夢幻に行ったら、私がまさかのスケド切れ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他のPTでギスギスしたのが嫌で抜けてきたNon-Bayさんに助けていただくの図。

しかもこれ確か残り1秒とかでクリアだったはず・・・

yuugenjikkou7.jpg

足引っ張ってすいません・・・OTL
これのせいで、一人で野良に乱入はやめようと思いました(笑)

で、キャス子が超だし、今はデルナディアンも必須じゃなくなったので
メンバーがいないので、二人でレアミをさくさく消化。
GMがもうカンストだったし。

すると・・・
赤い武器アイコンキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

yuugenjikkou8.jpg

スプニでしたん(笑)
これも初ゲットで嬉しい限り!

でも相棒さんに行く(笑)

yuugenjikkou9.jpg

超なのに!(笑)

そして「超なのに」と言えば、今日はビス男が超でした。
だけど相棒さんのガウェインは御神籤大。
人も居ないので野良で募集、途中で相棒さんの御神籤切れて超星復活!
野良さんがブーチケ25%投入するというので便乗して75%。

正直のこの時眠くてうつらうつら。
そのせいなのか・・・

yuugenjikkou10.jpg

ダブル=カノンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

でも・・・ 「野良部屋」。
最悪、他の方に回る可能性も・・・。

取る前に真剣に神様に「相棒さんに行きますように!」と祈りました(笑)
目を瞑って祈ってたら私に取れとか言う相棒さん・・・┌|゚□゚;|┐

ううううう><
ていいいいいいいいい!!

yuugenjikkou11.jpg

奇跡が起きたΣ(゚∀゚ノ)ノ

終わって、私もほっとしました。

yuugenjikkou12.jpg

数日前・・・「オル、ダブル=カノン出ると思う?」と聞かれてまして。
出るイメージは見えていたので「ポロリと出る気がする」と言ってました。
ただ今回のレアの流れが、何時もはレアが出ない方に流れてたので正直無理かなぁと(笑)
結構これでも色々と考察してます(笑)

しかしながらまた、私の物欲トリガーがない時に出たのが・・・(´・ω・`)
ほぼ90%以上の確率ですけど!?(笑)

ここで相棒さんは就寝。

で、パトカ見るとザイノスさん&みみみさんがU1に。
乱入してナイツマドゥーグの可愛さを語ってたら、ザイノスさんは持っていないのと
みみみさんは現物を見た事が無いと。

そこでオルフィーナに変えて現物お披露目&ザイノスさんにはナイツをプレゼント。
いつも貰って悪いけどお礼として贈れそうなのは「イケメソ補正による癒しカットイン」という
ザイノスさん(笑)

yuugenjikkou13.jpg

みみみさんはみみみさんで縞ぱんちゅチラ。

yuugenjikkou14.jpg

そりゃあもう、マイルームでガン見撮影会する程の破壊力らしい。
とはいえ私も女キャラなので、自分のがあるので・・・(笑)←違。

この後、今日は私が休みだし皆でお昼からMAGって魔剣掘り行きましょうかと。
魔剣が出たら私に譲るか、お友達の金髪ぼいんな方が欲しがってるので譲るかで揺れる
ザイノス先生。

と言うのも魔剣くれたら「ピーッ」していいのよ♥と言われたそうで(笑)

yuugenjikkou15.jpg

何かは皆様のご想像にお任せします(笑)

最後に相棒さんが仕事の間に借りたダブカノ撮影。

yuugenjikkou16.jpg

音などにギミックは無いのが残念ですが、ファイマスやるなら欲しいですね~!
属性は光の40%!
夢幻向きな一本ですよね~!

yuugenjikkou17.jpg

私も欲しいけど、二本目でるとかそれこそないだろうし(笑)

yuugenjikkou18.jpg

まあ出ただけ、よしとします♪

とはいえまだ頑張って周りますよ~!
ハムは力なり!ってね(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
