PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

鳥肉眼を持ったニュマ子って嫌じゃね?( ;・`д・´)
sugiyan.jpg

PSPo2iのサーバーが開放されたので、Twitterですぎやんさんが
誰か来ませんか?と呟いたのを見てパトカだけ投げにお邪魔しました。

すぎやんさんは人が割りと集まった&チャットの仕方に苦労されてました^^;

私はフレとこの後約束があったので投げて移動。

teiban.jpg

というわけで、フレさんと行ってみましたヾ(。・ω・)ノ
毎度、私の遊ぶゲームにつきあわせる相棒さんと、MHF猟団仲間の子と3人です。

部屋作ったら野良の方がふらっと来たので、4人で何時ものに行きましたよ~!

以下に少しPSPo2iのネタバレ日記が続きます。
相棒さんがまさかのLV1のビス男なので、急遽インポートしたニュマ子で。

フレさんはデュマ子、野良の方もデュマ子。
デューマンの必殺技が凄くカッコイイですねぇ・・・

teiban1.jpg

綺麗な蒼が輝き・・・

teiban2.jpg

ズババババーン!って感じで。

teiban3.jpg

見てて楽しそうでした~!
本来このLVでディラガンは苦戦しますが、4人だと楽~♪

teiban4.jpg

そして私は今回もフォース・・・(笑)
まあ、メインはビス子&ヒュマ男が居るので、暴れたくなったらそっちでやろう。

暫くしてリーダー交代して欲しいと言われ、パーティー組み直したら
何故か相棒さんだけが来れない始末。
仕方がなく、3人でカーネルサンダースのパトカを狙うために
フリーミッション「蒼海の巨殻獣」へ。

野良の方が「会えるといいな~♪」と、凄く素直な言い方したお陰か・・・
まさかの一発遭遇!

teiban5.jpg

私、フリミでかなり回ったハズなのに・・・orz

teiban6.jpg

来店記念にバーレル貰いました♪
するとフレさんが「顔怖いな」と・・・

teiban15.jpg

ん~?

お、カーネルおじさんが居た!

teiban8.jpg

なんだか稀に見る美味しいチキンを見抜く目を持っているらしい!?
え、何?

邪鬼眼ならぬ鶏肉眼ですか!?Σ(゚口゚;

teiban9.jpg

やだな、これ・・・orz

「オレの左目が、このチキンは最高級ハーブとスパイスで
じっくり熟成させた、最高級チキンだと叫んでいやがる・・・!」


( ^ω^)・・・

うん、いや過ぎる。
でもパトカ貰えました~(* ̄∇ ̄*)

teiban10.jpg

そしてまさかのおじさん、フォースwwwwww

ちなみに販売品がこちら。
チキンライン・・・ これはまさか、ラピ○さんの成れの果・・・げほげほ。

teiban11.jpg

しかしバーレルたか~いΣ(゚д゚lll)
そして夜中にこんなもの見たらお腹が空く~(笑)

そして怖いとフレさんが言っていた、おじさんの顔。

teiban12.jpg

あ~確かに(笑)
でも似てるね・・・

傍には、食べられる場所があったり。

teiban13.jpg

何故か砂のお城があったり。

teiban14.jpg

幼少にかえった気分で、座り込む3人(笑)

この野良の方とは結局パトカ交換させて頂きました~!
だってチャットにきちんと付き合ってくれる貴重な方だったので(笑)

チャットは打ちづらいけど、なれたら案外大丈夫だし、
無駄話が好きなフレさんを新たにまた改築していきたいトコです♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

PSpo2iのインフラテスト始まったんですねぇ♪
カーネルいいなぁ(笑)
でも…相棒さんがでゅまおじゃないなんて…なんて…
noir@Non-Bay | URL | 2011/01/22/Sat 21:53 [編集]
おいで~(~^ω^)~
のんべいさんもインフラに是非(笑)
カーネルさん、あんだけ回って出なかったのに・・・

相棒さんがまさかのビス男。
こっちもびっくりです(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/01/25/Tue 11:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
