PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

縞だから恥ずかしくないのかな?( ・´ー・`)
お休みの日。
何気にオンすると、みみみさんが珍しい場所(常駐警護部)に居たので
様子を見に行くと、カエルム・フリューゲが欲しくて
交換素材を確認していた模様。

カエルム・フリューゲに必要な「カエルム・フェザー」って何処で
手に入るのかな?から始まり・・・
カエルム・フェザーはどうも水流Rのシクレアクション箱かららしいと
Wiki情報を話していたら相棒さんが来ました。

その話(カエルム・フェザーの入手が面倒)をしたら相棒さんが・・・
「あげようか?」っと(笑)

そりゃあ二人とも、この反応しますよ(笑)

gua.jpg

さっきまで「めんどくさいね~」と語ってたのに!(笑)
で、カエルム・フェザーのお礼・・・という事で。

gua1.jpg

アンチメイト要る?っと、みみみさん。

gua2.jpg

モノメイトじゃない所が、優しさね!ヾ(。・ω・)ノ

でも断られたので、あとのお礼と言うと・・・

gua3.jpg

縞パンチラ位だそうです(笑)

そんなやり取りをしつつ、久々にミッション行きましょうかと樹林へ。
みみみさんがLV上げたい!という事でオルフェウス。
そこに、ザイノスさんも召還ニュマ男としてみみみさんに召還される(笑)

S2でしたが、悪魔の炎が出たり。

gua4.jpg

自分のハートの方が燃えていると、のたまっていた相棒さんにこの炎が行く始末。
うまい事できてるにゃ!

そしてやっとディーロレイの殻が出てきたのでムチを交換するも・・・

gua5.jpg

まさかの風・・・( ・´ω・`)

しょんぼりしつつも、キャス子が超だったのでGCへ。

gua6.jpg

再登場ながら持ってなかったやつが出たり。

gua7.jpg

エリュシオン、2本同時出土したり。

でも一本は風で、自分がゲット・・・ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

どんだけ風属性Day・・・。

次にヤスミノコフの新武器出土。

gua8.jpg

最後にコレが!

gua9.jpg

前は探して出なかったくせに~(笑)
再登場した途端、でやがりますねぇ。

そしてGC終了後・・・

gua10.jpg

休止してたのんべぇさんが復帰。
フレ様とGCミッション行くトコでばったり~!

しかしあのヘルメットの中身が凄い気になる・・・。

みみみさんの縞パン以上に!←ぇ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨夜はお世話になりましたーヽ(・ω・)ノ
メットの中身?そりゃ…夢と希望が詰まってます(笑)
noir@Non-Bay | URL | 2011/01/16/Sun 20:37 [編集]
こちらこそ~!
以前の野良部屋乱入は有難かったです(笑)
だって誰も来てくれなかったと思うので・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベントはあとちょいですが、楽しんで逝きたいですね!(間違ってないよね?(笑))
オルフィーナ | URL | 2011/01/22/Sat 10:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
