PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

具ラー瑠の愛$復活!&羞恥心ってグループ居たよね?
題名・・・は、まあちょっと今回のネタに関係があったりなかったり(笑)

久しぶりにINするので、あぢゅさんご一行にお世話になった際。
最近お仕事の関係から、なかなか会えないみみみさんが来てくれました~!

mimimisanhukkatu.jpg

って、あれ?
何か雰囲気が・・・

mimimisanhukkatu2.jpg

ビス子になってました Σ(゚口゚;

新キャラのご様子。
で、あぢゅさんのフレさんとかに、ガウェインが紹介したんですが・・・
(みみみさんは)グラールのアイドルらしいです」と言ったんです。

すると、下品な笑いをするみみみさん。
アイドルなのに下品な笑いとか!と、突っ込まれた途端・・・

mimimisanhukkatu3.jpg

妙にリアリティあるお返事が来ました(笑)

関係ないけど、この動画思い出した・・・(笑)



とりあえずPTがフルだったので、みみみさんとは遊べず;;
また是非今度、ミッション回りましょう!

で、ちょっと別の日。
相棒さんがゲットした魔剣を見せてくれました。

mimimisanhukkatu4.jpg

う~ん、ヒュマ男にセイバーは似合う・・・(*´Д`)
こういうの見ると男キャラ(うちはニュマ男)も頑張りたい・・・!って思いますね。
聖剣も@1本、魔剣もまあ、可能であれば欲しいなぁ~・・・

今回本当、ソロがつらいし、フォース系に嫌な敵多いし・・・
モチベがいまいちなので、レアな物はイマイチなのですがやっとこラヴィス=ダガー発掘。

mimimisanhukkatu5.jpg

出てる人は沢山出ているみたいですが、初日補正逃したので
本当でなかったんですよ~。
やっと2本目^^;

ちょっとお疲れな時に、コロニーでパブリックチャットに見慣れた名前が。
以前オルフェウスでご一緒したフレのじー様を発見!

そのフレさんのアギトさん(名前掲載許可いただきました)は
うちのブログをお気に入りに入れて頂けているそうで、ありがたや~です><

そして最近じーさんが、服を着るようになったと。

mimimisanhukkatu6.jpg

流石に最近の寒さは裸だときついのかしら?(笑)
ただその弊害?なのか、トレードマーク?の臭い屁はこけなくなったそうで。

mimimisanhukkatu7.jpg

というのも最近はキャスト以外の種族で遊んでいるからだそうです(笑)

しかしアギトさん情報によれば、

mimimisanhukkatu8.jpg

やっと羞恥心という感情を憶えたらしいとか(笑)

そんな話をしつつ、アギトさんのお名前出していいですか~?ネタにしていいですか~?と
アギトさんに聞いていたら、じーさんがアギトさんがネタになる事に
興味があるご様子(笑)

mimimisanhukkatu9.jpg

とはいえじーさんの屁こきネタにかないませんよ?( ・´ー・`)

まあ、ネタにするからには逓増加工などやむなしと言おうとしたら・・・

mimimisanhukkatu10.jpg

噛みっかみ。
それを見て、つっこみがきましたが自分も「神」ますと、アギトさん。

mimimisanhukkatu11.jpg

神ますとは新しい・・・(笑)

というわけで今回素敵なネタを提供して頂きましたお二方、ありがとうございました(笑)

mimisanhukkatu14.jpg

やっぱりヒュマ男さんは目の保養・・・(*´Д`)=3
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。夜中ぶりでございますm(_ _)mなんか自分が見てるブログに自分の名前あると妙にウキウキしちゃいますww ネタになるか心配でしたけど流石ブログ主だけあってちゃんとネタになってますね。野良もよくやるんでもしお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m昨晩はありがとうございました。
アギト | URL | 2011/01/10/Mon 12:15 [編集]
ありがとうございます^^
ネタに仕上げるスキルはある程度ありますので(笑)
ただこういうのは自分一人じゃ、出来ないのでいつでも大歓迎です(笑)

私も野良はたまにやってますので、見かけたら宜しくお願いします~♪
わざわざコメント頂き、感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
オルフィーナ | URL | 2011/01/16/Sun 11:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/25/Tue 01:05 [編集]
ω`*)
鍵つきのN様へ。

実はこちらが割合お見かけする率が高かったのですが・・・!
こっちがPT組んでたり、N様の方が仲間の方と談笑していたりなど
チャンスがイマイチなくて^^;

せっかくコメ頂きましたし、こちらこそまた声かけさせて頂きます~!
魔剣は私は出してないのですが、未実装ではなかったようです(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/01/25/Tue 11:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
