PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

新年一発目から○剣と、ネタまみれでお送りします。
あけましておめでとうございます~!
グラールよ、私は帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

というわけで、無事?帰省致しました。
久しぶりに長い時間、PCとネットサーフィン封印状態でした。

その間はMHP3やってました(笑)

そして久しぶりにPC立ち上げたらいきなりDドライブが消失・・・Σ(゚口゚;

いきなりまた試練ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これの復旧に2時間位・・・。

何故か箱開けて、掃除&電源切って入れなおしたら認識しました。
本当、謎です・・・

とりあえず入って、メールに返信したり。

kingasinnen.jpg

正月らしい飾りにつっこんでみたりしました。

その後、ミルク♪さんにお誘い頂きましたので参加。
新ルート来てから入ってなかったので、大変でした orz

ただ今回のイベント。
ソニチは本当にお祝いする気があるの?っと、思っちゃいますね~。
多人数必須だし、なにより時間がかかるのが痛すぎます。

そんなわけであんまりモチベーションがイマイチなのです。
魔剣という目玉もあるんですけどねー。

で、その魔剣ですけども・・・

(`・ω・´)+

今年はのっけから縁起がいい感じです!
kingasinnnen2.jpg

ミルク♪さんのキャラのあぢゅさんご一行PTで、出ました!

・・・DBの剣!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

まあ、DBが出たのは事実ですけどこちらをご覧下さい。

kingasinnen3.jpg

あぢゅさんが早速魔剣をゲットされてましたー!
こんな面倒なミッションで、良くゲットしましたよねぇ・・・(笑)

魔剣出土報告はあまりない?感じ出し、凄いなあと思ってたんですけど・・・。

ですけど・・・

相棒さんも魔剣ゲットしてたらしいです( ゚д゚ )

しかも私がPCのDドライブと格闘している間に。

orz

とまあ、今年も私はネタキャラで
ひん沼子キャラから脱却は
無理そうです・・・( ・´ω・`)


こんな管理人ですが、グラールで見かけたら優しくしてください・・・orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(●´∀`●)ノチャオ~♪
昨年は物凄い武器を頂いたり、色々とお世話になってます><
今年もまた一緒に色々堀に行きましょうね(゚∀゚)♪

明けましておめでとう御座います
今年もヨロシクお願いします!
ミルク♪ | URL | 2011/01/07/Fri 03:36 [編集]
よく聞く話
ですねー<Dドライブ消えた
ちょいググったら結構HITして笑ってしまったwウチのHDDはパーテーション
切ってない(素のCドライブのまま、外付けHDDに大事なデーター保存)んで
こーいうトラブルは無かったんですが…

MAG2ダル~いですねぇ…ソロだと全部やるの長すぎです。
比較的楽ちんな森か坑道だけやって遺跡終わらせれば早いんですけど
ボス食べられないし…むぅ(´・ω・`)
乃木のり子 | URL | 2011/01/07/Fri 18:17 [編集]
今年は初めから
武器が色々出てくるので大変ですよね・・・orz
昨日は長時間、お疲れさまでした~!
またぐるぐるしましょう&今年も宜しくお願いします^^
オルフィーナ | URL | 2011/01/16/Sun 11:50 [編集]
ですね( ・´ω・`)
Dドライブ消失は、割合あるみたいですねぇ。
パーティションではなく内臓HDDなので、見えなくなると本気で
探す手段がないのですよ~。
とりあえず今は普通に認識してます(笑)

MAG2もだるいですが、今回の夢幻が鬼ですねぇ><
PTでよければこちらは人手不足ですから、是非ご一緒いたしましょ~(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/01/16/Sun 11:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.