PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

本年はお世話になりました♥
osame.jpg

年末ですね~!
私は年末は、実家に帰りますのでこれが最後の更新です。

今年最後の氷漬け。

って、えらい場所で凍った・・・
本当はブログ&フレ様にご挨拶したかったのですが、PSPの設定いじってたら
時間がなくなってしまいました・・・ orz

また帰省後にでも、おいおい。

そしてミルク♪さんからクリスマスプレゼントいただきました。

osame2.jpg

私は仕事だったので、ある意味クルシミマスでしたが( ・´ω・`)
ありがとうございました~!

そして今年最後のPSUは・・・ミルク♪さんのお仲間さん達と楽しく遊ばせて頂きました。

osame4.jpg

超★だったのにいい物は出なかったですけどね(笑)

というわけで本年は、お世話になりました。
PSU復帰は今年からでしたが、ブログのお陰で交友関係が増えました。
基本は相棒さんと遊んでるので、あんまりお邪魔する事が無いのですが
来年はもうちょっと精力的に絡んで行こうかしら・・・。

それでは皆様、良いお年を☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

osame3.jpg

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです、こんにちはっ!
とっても遅くなってしまいましたが、
ツイッターでイラストを使っていただいて嬉しいです^^
このたびブログお引越ししました[゚ω゚]>ビシッ
お手数ですが、URLの変更お願いします。
http://usamimimodepsu.blog10.fc2.com/
今年もよろしくお願いしますっ
桃華 | URL | 2011/01/04/Tue 23:27 [編集]
ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです♥
ブログお引越しされたのですね!
リンク了解しました^^

アイコン、自分のも良かったんですが、桃華さんのを使わせて頂きました!
本当にあのニュマ子は宝物です~!
ありがとうございます!
オルフィーナ | URL | 2011/01/06/Thu 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
