PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

誤字と類似品にはご注意ください(●ω●)
色々ネトゲーふらふらしていると、別ゲームのフレさんに会うというのは珍しくありません。

この日も某狩りゲーで知り合いの某悪人さんとバッタリ。
話をしてパトカ交換したのですが・・・

seijyuu.jpg

って!

性獣× 聖獣○

seijyuu2.jpg

ツボテロ予告いただきました~!

seijyuu3.jpg

宜しい。
ならば、売却だ!

無論ボッタクリ価格でね♥
イベントが配信されましたので、
下見にガウェインと行こうとしたらミルクさんが先生として参加してくれました。

seijyuu4.jpg

お陰でいきなりSをゲット♪
ただ中身はイマイチでしたねぇ。
一日経過しちゃってたからなぁ。

次に長いと好評不評なMGA2へ。
道中に凄く大きい箱があり、壊していくとウッドタイルなるルームグッズが出土。
ただ時間がかかるし、これはパスですねぇ。

seijyuu5.jpg

しかも枚数要りますしね。

時間かかってやっとクリアしたものの。

seijyuu6.jpg

ザンバとか(´・ω・`)
ソニチはちょっとラスボスを見直してください。まじで。
うなぎボスだと近接のみ職で軽く10分かかるとか、ありえません。
倒すのにではなく、ボスが攻撃可能な範囲にくるまでの時間が異様に長いし。

もうちょっとボスをなんとかしてほしいです・・・

あとこっそり、スタッフに新作があったので交換。
これのお陰でリュクロス・アイが高騰(笑)

私は確か少しまだ安い時期に購入。
ただいまいち使い勝手が良くなくて、使わなくなったので交換へ~!

seijyuu7.jpg

リュクロス・セプター。
リュクロス・バトンと見た目が変わらないし要らないかと思いましたが・・・
かなり強いスタッフなのですよね~!

先ずはリュクロス・バトン。

seijyuu8.jpg

次にリュクロス・セプター。

seijyuu9.jpg

あ、目の突起物増えてる・・・(笑)
この時はじめて、理解(笑)

セプターはPP 1020で、法撃力がなんと1055もあります!

あとクリスマス中は、こんな萌えな格好で遊んでました。

seijyuu10.jpg

ネコミミなかなかいいですね。
暫くこれでいこう!>髪型
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
