PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

セカンドアップデート♪
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE
 

夜中にちょろっとINしてみました。
先ずは「コレ」ですよね。
デイリースタンプ。

ぽすっと押してもらいましょう~!

マイルームに行ったら、称号が…。
しかも「二つ」だけ(笑)



ちょっと寂しいですね(笑)

髪型増えてるのかなあと、見に行ったら「チケット」がいるとか?
慌ててGC課金してチケット買ったら、ボディスタイルチケットっだったでござるの巻き(笑)



譲渡禁止マークがありますね~!

とりあえずニュマ子の胸がでかすぎたのを、小さくしときました(笑)

ここで相棒さんがログイン!
二人でせっかくなのでと、ミッションにいくことに。

相棒さんが「ファイアー!」と良く言うので、あわせて「パパイヤー!」と叫んでみる。



意味はアリマセン(笑)

急に変な事を言ったせいか、心配される(笑)



そして現在、SUVウェポンを使用(NPC含む)する事で、
PCが強制終了してしまうという不具合
がおきてるとか…(^^;)

キャストの人は、何も出来ないんじゃ…と思ってたら
相棒さんが連れていたネーヴ先生がSUV発動っ!

アッー!∑( ̄[] ̄;)



相棒さん死亡…

まあ、普通のミッションだったので復帰を待ってクリアー。

クリアー後に、チャットしてたら運営からお知らせが(笑)
オソイヨー(笑)



そしてフレのショコラさんからメールがきたので、
一緒にGCミッションに行くことに。

相棒さんが来るまでに、ショコラさんに相棒がGCミッションで神の息吹がでた途端に落ちた話や
さっきSUVウェポンバグで落ちた件を言ってたら…



凄い名前で呼ばれる相棒さん(笑)

回線は落ちても、彼のギャグは落ちません(・w・)ノ



そんな会話をしながら、GCへ。
星運が良かったショコラさんにリーダーをお願いしたら…



凄い名前のPTになってました(笑)

GCではショコラさんが欲しがったヤスミノコフが出たりと、なかなかいい感じでしたよ!

やっぱりPT名のおかげなのかな?(笑)

しかし期待してたよりおとなしいアップデート内容でしたね…。
とはいえ、チャットがしやすいのはやっぱりいいもんですね^^


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
