PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

罠できょぬーになるパッチまだですか~?
ご無沙汰しております。
少しリアルで脚の方が大変な事になり、
それの治療+痛みなどの関係からあまりハムる元気もなく・・・(´・ω・`)

本当に健康一番ですよ~!
普通に歩行が出来る事がこんなにも幸せだったんだなぁと。
今はかなりマシではありますが、長時間座ると脚が痛いのでなかなか・・・

とりあえず初音ミクさんの可愛い動画見て癒されたので更新!(笑)



女ってお姫様願望あるんですよね~(笑)

※ただし美女に限るなのは理解してますよ!
ニュマ子が超だったので、CFK・・・ちんとりフライドチキンをニューディズにてオープン!

cfc7.jpg

その前にレアミに誘ったメンバー皆さんとぐるぐるです。
レンさんはお初ですが、つよいこさんやシルフィさんトコで名前は拝見してたので、初な感じがしない!

ちなみに何故「フライドチキン」かといいますと。

cfc.jpg

敵が鳥系(一部カエル?)だしね!

cfc2.jpg

素材は現地調達ですよ、お客様( ・´ー・`)
しかしここ、びっくりする位罠があるんですが。

cfc3.jpg

ぺたゆえの深い悩み・・・。
こういう仕様になったらかかりまくるのになぁ(*´Д`)

cfc4.jpg

それに反応するぼんな御方一名。
そんな感じでマッタリ行ってたらダウン出ました~!

cfc5.jpg

これは一緒に回っていたエルさんに。

cfc6.jpg

もっこもこやぞ~!
この後ヤリも出たりしました。

ニュマ子の超はいいものでる気がします~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんな罠かかると大変っ!
生活が不自由なレベルになってしm(ry ゲフンゲフン
ルージュ | URL | 2010/12/12/Sun 16:16 [編集]
Σ(゚口゚;
それは「ある」から言えるのであって!(笑)

とはいえ、ありすぎても病気の可能性とかあるらしいのでほどほどが一番ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
オルフィーナ | URL | 2010/12/26/Sun 13:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
