PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

来週からニュマ男の本気週間はじめます。
hamuyosi.jpg

ハムに疲れたので、ハッピーノエルの黒×黒買いました。

あと、ショートカット凝ってる方が多いのでいいハムショトカないかな~?っとぐぐったら…
可愛いハムAA見つけたので早速…
とっとこハム○○の着ぐるみAAが元ネタだそうです。

間が開きましたが前回の続きです。
あやさんと回ってたらいいタイミングで主役登場。

あやさんと裏で「(・∀・)ニヤニヤ」しながら「来ませんか~?」とご連絡。
主役のミルク♪さんが来たので、まずは普通に周って…

スタート前に「実はプレゼントが…」っと切り出しました。
ここで普通に渡すと絶対「!」と期待するので…

最初はラトルズネックをプレゼント(笑)
これは私も相棒さんにやられましたが、かな~りいい肩透かしですよ!
おすすめ!(笑)

やはり「(´・ω・`)だよね~(笑)」な雰囲気になるミルクさん。

ふふふふ…!

そこですかさず「間違えた~こっちでした」っとすかさず新しいのを。

mirukusanhe.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

ミルクさんが開けた音がして…!

mirukusanhe1.jpg

ヤッパリソウナルヨネ(`・ω・´)

私も「ええええええw」って言っちゃいましたからねぇ(笑)
人間って驚くと、言っちゃう生き物かもですね(笑)>えええええ

あやさんも、エール送った直後に出たってきてびっくりしたと。

mirukusanhe2.jpg

そんなこんなでミルクさんには泣いてまで喜んで頂けて、あげた甲斐がありました~!

その後もぐるぐるしてたんですが、会話でメセタの話に。

mirukusanhe3.jpg

しかし派手に噛む私。

それに即座に反応するあやさん。

mirukusanhe4.jpg

はやいわー(笑)

それから少し経って、ミルクさんにレアミに誘っていただいた時にデルナディアンの腕がドロップ!

mirukusanhe5.jpg

レアミ主のミルクさん(シャルティーさん)がお持ち帰りがお約束なのですが、ミズーリのお礼ということで
腕と、グラスアサシンの鎌を頂きました。

ソロで流石に6時間やってもでなくて泣きそうだったので、有難く頂きました!
ミルクさんありがとね~(;ω;)
本当、釣り合わないとかじゃなく、こうやって何かしてもらえる気持ちが嬉しいです。

本当はみんなに欲しいもの渡せたらなぁって思うんですが、無理だし…orz

というわけで交換してみました~。

mirukusanhe6.jpg

mirukusanhe7.jpg

属性はどっちも土(笑)
33%&20%だったけど、GC使えば属性は問題ないしね☆

アサシンダガー。
麻痺が凄いらしいので期待♪

mirukusanhe9.jpg

デルナディブレード。
苦労するだけあって、AFのニュマ男の良い武器になりました~!

mirukusanhe8.jpg

来週から、ニュマ男育成がんばります!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当にありがとうね(なんか、しつこいくらい言ってしまう><)
デルナとアサシン使えそうで良かった~(゚∀゚)

時間が合うときはまた一緒にグルグルしましょうねd(*ゝω・´*)
ミルク♪ | URL | 2010/11/28/Sun 03:45 [編集]
遅くなっちゃいましたが!
助かりました♪
デルナ腕が鬼門すぎて、ほぼ諦めてました(笑)
MAGの解説とか、ありがとうです!
オルフィーナ | URL | 2010/12/26/Sun 13:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
