PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

大星でも超星以上の奇跡を起こせる星になるみたい。
ellogo2.png

はい、いつの間にか盟主にされていた「貧ニュマ子同盟」。
…というかこれ、設立者?のつよいこさんが盟主だと思うんですが(笑)

ちょっと「エルシャダイ風ロゴジェネレーター」でちゃちゃっとロゴ作ってみたり。

英語で「ひんぬー」は「ハチに刺された痕」って言うそうで…。

( ^ω^)・・・

うるさいよ!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみに貧ニュマ子同盟とは、ひんにゅーで日々悩めるニュマ子の同盟です。
個人的名言は「胸なんて飾りです」「貧乳はステータス」です。

そんな貧にゅま子同盟にこの度、「ひだまりPSU日記」のあやさんが入りました。
服を着ると、大きいおやまが出るとか聞いた気もしますが、とりあえず人数増えれば楽しい
遥かなる地の記憶のダルクファキスとともに、闇に葬りました^^

活動内容も特にないんですが、こういう同盟はあるだけでも楽しいですし~♥

さて次は某ブロガー様のニュマ子さんね…(●ω●)+
つよいこさん、がんばれー!

続きに凄い奇跡の一日でした報告。
こんな事あるんですね…。
おみくじ引いたら…

daiseinokiseki.jpg

大。
しかしコメントが…って事で、暗黒惑星行くも何も出ない。
このコメントの場合、その対象ミッションにレア度がブーストかかるとWikiに検証中ですが書いてました。

で、とりあえずGBRの%が49だったのでミルク♪さんに手伝っていただき50へ!

daiseinokiseki1.jpg

わーいっ!

daiseinokiseki2.jpg

すいません。
初めてGBRを50%にしました><

この日、ミルク♪さんが超にも関わらずお目当てのM25SEミズーリ出ず。
ブースト使ったし、確か160以上は%いったのに…

かなりミルクさんが欲しがってたので、自分も欲しいけどそこまでじゃないし…
んじゃあ、出たら差し上げるかなぁと昼前ログイン。

あやさんからメール貰って、メールで会話しながら進んでました。
内容はお互い欲しいアイテムの事や、あやさんが数日前手に入れたM25SEミズーリのこと。
私的には、誰かがレア出る>自分にも出る気がして仕方ないんですよ。

なんとなく順番みたいに巡ってくる気がして(笑)

そんな事言ってたらあやさんから(M25SEミズーリ出るよう)「物欲センサー送るね!」とメル。

その直後!

daiseinokiseki3.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
ミズーリでたwwwwwwwwwwwwwwww

daiseinokiseki4.jpg

qあwせdrftgyふじこlp

daiseinokiseki6.jpg

びっくりしてあやさんにメール。
あやさんもびっくり。
私もびっくり( ゚д゚ )

daiseinokiseki5.jpg

あやさんからお祝いメール。
ありがと~♥

とりあえずあやさんは「カラミティソウル」狙いらしいので、お礼+貰った物欲センサーはお返ししました。
カラミティ出るといいねぇ!と。

そしたらそのメル出した直後。

daiseinokiseki7.jpg

メール時間見てもらえば分りますが、この短時間でお互いの欲しいものが出土しました…( ゚д゚ ;
物欲センサー…。

そしてこの後、あやさんがHELPにきてくれたのでミズーリを見せていただきました。

daiseinokiseki9.jpg

かっこいいなぁo(*^▽^*)o

daiseinokiseki10.jpg

撃つと薬莢が出ます。

daiseinokiseki8.jpg

ファイアーアームと同じ長さなので、初弾の撃つ位置が多少遠めだそうで。
ジャーバにひっついて撃てば、背中に当たるらしく、必中だとか。
しかもこのミズーリ、非課金武器で最高峰だったエーデル・フシルを超える能力を有するとか。
それをつい「シフル」と言ったら…

daiseinokiseki11.jpg

つっこまれました、手辺(てへ)♥

後はゲットしたミズーリをあの人に渡すだけなんですが…!
渡した模様はまた次回~ヾ(。・ω・)ノ

あと2本掘らなきゃ~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オルさん本当に感謝です!
感謝しきれない(´;ω;`)マジでありがとうです(泣)
ミルク♪ | URL | 2010/11/21/Sun 16:11 [編集]
 ロゴとか出来てて吹きましたw。
 
 頑張れって、うち某ブロガーさんに頭上がらないからなぁw。まぁガンバリマス
つよいこ | URL | 2010/11/21/Sun 17:12 [編集]
ほほほ^^
いえいえ(笑)
杖とかテクター武器だったら無理でしたが、射撃は暫く使いませんし(笑)
あれだけ欲しそうにされていたら、プレゼントしないとです♥
つかってあげてくださいね~。
オルフィーナ | URL | 2010/11/22/Mon 00:56 [編集]
あはは(笑)
某フレさんに夫婦みたいって言われてましたしね^^
まあ、気長に根気良くいきましょう(笑)

ロゴはちょっとエルシャダイ風ので遊んでみたくて…(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/11/22/Mon 00:57 [編集]
無事(?)同盟に回収されました(゚ω゚)
闇にって…(;'ω')ゴクリ
というか葬られたのかぁー!?

何はともあれ、ミズーリおめでとうです~(´ω`)
物欲センサーの本気を垣間見た気がします…w

接射して背後判定で攻撃できるのは豆ね!(ぉ

そして、このコメントの投稿時間は見てはいけない(何
あや | URL | 2010/11/22/Mon 03:36 [編集]
エコハムの凄さを垣間見たわ!
あやさんのおかげで、同盟も周回も楽しくできましたよ~ヾ(。・ω・)ノ
しかし本当、エコハム知識多いよ!

私がどれだけ何も考えずに周ってるかばれてしまう…っ

ミズーリは無事渡せてよかっった~!
二本目がんばるぞ。
オルフィーナ | URL | 2010/11/27/Sat 13:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
