PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レア度は無限大。はなまるv(´∀`*v)ピース絵と屁をこくキャスト…!?
GBRを遅まきながら50%にできましたー♪
とはいえ今のトコいいものはSUV位ですかねー?

でもでも、PSU以外では素敵なレア絵を頂きましたよ!

kakinn7.jpg

シルフィ様から、オルフィーナ@ニュマ子絵をば頂きました!
サイズだけ少しリサイズさせて頂きました。

あれですよね~。
桃華さんといい、シルフィさんといい、凄く温かみが感じる絵ですよねぇ(*´∀`*)

シルフィさんの絵は個人的に瞳が好きです。
凄く澄んでて綺麗なので。

というか描き手で同じキャラクターでも凄く雰囲気が変わるので、やっぱり絵は面白いです~。
そしてあまりまだ絡んでいない私を、凄くこんな「可愛らしいニュマ子」に仕上げていただき…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやもう、感謝感謝です。

私も誰かに「貰ってよかった!」と言っていただくように頑張らないとですー(゚Д゚;

でも最近はニュマ子より…
kakinn.jpg

キャス子のFFで頑張って凍ったり。

kakinn1.jpg

ナノトランスの渦行ったら、スケド切れてクリアしたり…orz

kakinn2.jpg

ニュマ男超星(゚∀゚)キタコレ!!で、☆剣の似合わなさに…orz

で、息抜きにニュマ男で部屋立てたら凄く楽しい方々ばかりで!
周回してたらぽろぽろ初見なものが出る。

kakinn3.jpg

ダガー欲しいので、いつか出ますように~。
結局これは流れました。

kakinn4.jpg

Sで回ってたのでA武器が多かったですね。
そんなメンバーの中でもひときわ輝いてた「じーさん」というこのお方。

kakinn5.jpg

屁はやめてください(゚Д゚;

皆さんとはパトカ交換&お名前掲載許可いただきました。
平日は相棒さんと周回しまくりですが、休日とかは適当に野良ってるんでメルなりなんなりお気軽に~!
こちらも機会があればお誘いさせて頂きますね~ヾ(。・ω・)ノ

で、また別の日の野良。

kakinn6.jpg

カクワネ着ぐるみ着たビス子さんが、正面から見た自分キモっと(笑)
お名前掲載許可いただいてないので伏せましたが、やっぱり野良も野良で楽しいです^^
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

掲載ありがとうです~(´ω`)♪
瞳はいつも苦労していますので、
そういっていただけると嬉しいです~(´ω`)

ブログのイメージでこんなふうに描いちゃいましたが、
オルさんの脳内とズレがありましたらごめんなさい!

シルフィ | URL | 2010/11/20/Sat 18:24 [編集]
o(*^▽^*)oありがとうございます!
イメージより凄く可愛いですよ(笑)
こんな子居たら、放っておきません(笑)

瞳は絵でも一番、大事な部分ですし、それをキャラにあわせてきちんと描かれるのが凄いですよ~!
本当にありがとうございました!
私もまた何か機会があれば、心を込めて贈らせていただきます~!
オルフィーナ | URL | 2010/11/21/Sun 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ひんにゅまこ同盟の盟主さん絵~
ネトゲフリークなにゅまこさん、 オルフィーナさんを描いてみました。 元気にPSUとMHFをプレイしているオルフィーナさんです。 つよいこと『ひんにゅまこ同盟』を組んでいたりします。 以前イラ... [続きを読む]
ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~ 2010/11/20/Sat 18:05
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
