PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSUのマクロス的歌姫とサプライズは例のアレ!
kousikinotta.jpg

前、ゴウさんに誘って頂いたパーティーの写真が公式に掲載されていました~!
トライマゼンダ持ってるのが自分ですね。

これ見て少しやる気がでました!
ゴウさん、ありがとうですっ!(ここで言っても意味ないかもですがね~)

続きはPSUの歌姫と素敵なプレゼントのお話。
実はレリアさんに以前、余っていた「アルケミストシャドー」を差し上げたのです。
ブログに欲しいとあったので。

うちの周りでは持ってる方ばっかりで、持て余していました(笑)
ところが私、レリアさんのカード持ってなかったんですよ。

あんまりカードを渡しまくるのは向こうも困る場合もあるので、あんまり自分からは投げないので…。
それで、会いに行ったら居なかったので、
丁度居たジェネロンさんにお願いして、つよいこさんに渡してくださいとお願いしておきました。

ジェネロンさん、お使い頼んでごめんなさいm(_ _)m

そしたらつよいこさんが「た~姉から、お返し預かってるんで~」と連絡が。
わざわざ持ってきていただきました。

reriasankara.jpg

何故か「カザキカミ」までくれるつよいこさん。

理由:なんか持ってたwだそうで(笑)

余ってた武器を欲しいといってた方、しかも貧にゅま子同盟仲間ですし、気にしないで良かったのに~!と
お礼を言ってたら。

reriassankara1.jpg

レリアさんらしい可愛い顔文字で、こう言ってたとつよいこさん。
ふふ、流石付き合い長いだけあって似てるなぁ(´∀`)

そしたら相棒さんも来ました。
プレゼントの中身は…。

reriasankara2.jpg

あやや><
アルケミとは比べ物にならない物が…

しかも。

reriasankara4.jpg

5以上に強化されてある…。
本当に貰ってよかったの!?と言ったらつよいこさん。

reriasankara5.jpg

よっぽど「アルケミストシャドー」嬉しかったのかもっと。
こちらとしても欲しい方に使って貰えると嬉しいですからねぇ♥

で、この後「何かをがんばって!」と激励される。

reriasankara6.jpg

ピーでガオーでシャギャーなことですね!(゚Д゚)

ミッションお誘いしようかと思いましたが、シルフィさんとか来られたみたいなので
ここは断念。
それを相棒さんに「つよいこさんはアイドルだから忙しいのよ~」と言ったら
「なんで!?w」と言われたので…

reriasankara7.jpg

いやまあ、シルフィさんトコのつよいこさん設定が記憶にあったんで(笑)
設定には売れないアイドル、らしいですけど…(´・ω・`)

そしたら相棒さんが「マクロスF的アイドル!?」っと(笑)

reriasankara8.jpg

「どんなの!?」って言われたので…
こんな感じです(ぇ)





マクロスはみてないんですが、曲が凄くいいのが多いです~♥
最近の個人的ヒットは「Panty&Stocking with Garterbelt」です(笑)

正直かなり下品なんですが(ネタが…)そういうの大丈夫なら曲もいいし、テンポもいいので(笑)

っと、ずれましたがザンバなんて貰ってしまったのでお礼?落書き。

hawa.jpg

しかし私のエミリア服参考にしたせいで脚が間違ってます。
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

レリアさん、ありがとうございました~。
つよいこさんも、橋渡し感謝です~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわわわ・・・・とっても素敵なイラストありがとうです~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちっちゃくてかわいいです~♪
まったりさんもいらっしゃいます~♪

あぅあぅ・・・アルケミストシャドーのお礼のおつもりが、
とっても素敵な贈り物返されてしまいました(/・ω・)/♪

また私もお贈りいたします♪
あ・・・今度はカード交換いたしましょうです♪

コメント遅くなっちゃいましてごめんなさいでした(´・ω・`)
レリア | URL | 2010/11/16/Tue 01:43 [編集]
ありがとうございます^^
シルフィさんの愛には敵いませんけど(笑)
でも他の方のキャラクター+マスコットが可愛くて楽しかったです~♪
こんなクッション欲しいですね!

カードは是非~♥
色々不便ですしねぇ…(´・ω・`)

コメの件は全然!
むしろ書き込みいただき感謝ですヾ(。・ω・)ノ
オルフィーナ | URL | 2010/11/20/Sat 10:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
