PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

超星…(ペロッ) これは嘘をついている味だ!
すっかり最近はGCミッション位しかレアが欲しいものがありません。
まあおかげで、他に割ける時間が増えていいのですけど。

とりあえず欲しかった片手銃のヤスミノコフ2000Hは頂きました。
というかボロボロ出ますね…( ゚д゚ )

yasumi.jpg

3000の方が出ません~…(´・ω・`)
休日、キャス子が超だったのでソロで遺産。
C=敵LVも低いと思っていた子、挙手!

Cで大体、100↑なのですね…
そりゃあ126のキャス子じゃSとか厳しいわけだ(笑)

そして何気に高みの見物してるこの方が微妙に( ^ω^)イラッとしますね(笑)
こっちはソロで必死なのに!と(笑)

yasumi1.jpg

今職変えてPA上げてるので、ひ弱です。
ツイセPAがまだ15とかなので、使いにくい…

そして超なのに。

yasumi2.jpg

この有様。
100GC返してください。

yasumi3.jpg

でもまあレアミ引いたからOKかなぁ?

この後、FF用にオノが欲しくなったんですが属性がほとんど光…
という事で、気になってたアレを交換しようとストミへ。

yasumi4.jpg

ルミアちゃん、凄い言うね…
Pspo2でも凄かったけど、この頃からだったんだっけ。

欲しいポートレートのストミが仕掛けいっぱいですっかり忘れてました。
最初しかもCで回ってしまって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

でも何故かランディール号の模型が出た。

yasumi5.jpg

って、もう一個入るのか…
二回目。
今度はBで、S評価。

yasumi6.jpg

そしたら今度はAパーツ…
あっさり、模型完成(笑)

yasumi7.jpg

交換~♪
ライアアックスをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

yasumi8.jpg

苦労した甲斐(迷ったりして4回はやった)あって属性も満足~!
後はPAあげなきゃなぁ。
何故か前、某デッキブラシさんに、PA使ってたら怖がられてましたけどね(笑)
なんでだろ?(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヤスミノコフ2000Hとレアミ
オメデトヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

ウチもずっと狙ってるけど中々でない罠…(´;ω;`)
マップ2でしか出ないのかも><

お暇だったら今度一緒にGC行きましょ(*´艸`)♪
ミルク♪ | URL | 2010/11/11/Thu 14:07 [編集]
でも!
3000は出ない罠です(笑)
では2000でたら、お譲りします~。
本当うまくいきませんねー…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GBRも色々出ますし、がんばらなきゃですねっ
オルフィーナ | URL | 2010/11/14/Sun 11:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
