PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

GC武器とプレゼントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
強化しにGRM行ったら「くまのこJ」さんにバッタリ!
しかもお部屋にお礼の品が…

zanba2.jpg

ありがとうございます!
A武器の射撃強化はしていなかったので嬉しかったです(笑)
また何かお礼させて頂きますね。

続きにGCミッション武器とか新ミッション関連。
相棒さんがザンバ欲しい~って事で、下見に行ったらあっさり出ました。

zanba.jpg

まあ、その後は出なくなるのがお約束…

武器以外にも実は防具もあるみたいですね。
シャルティーさんのPTにお邪魔したらぽろっと。

zanba1.jpg

キャステストラインと書いてあるものの、ヒュマ子も装備できました。

で、GCミッションで新しい武器が出ると聞き、ソロで下見に。
芸の道が出ました。

geinomichi.jpg

ソードって!と思ったらでかい。

geinomichi2.jpg

振る姿が勇ましい(笑)

あとはレオル・ヴァリアント。

geinomichi3.jpg

Pspo2でこの武器は出にくかった記憶があります。
フォルムは凄く好きなデザインですね。

geinomichi4.jpg

弾道はまっすぐ。
個人的にはヤスミノが欲しいので、また相棒さんと行ってみます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新GC武器!
こんばんは^^
今頃某MH頑張ってる頃ですかねw

新GC武器が大量追加されましたね~
ヤスミノコフ2000Hはハンドガンでしたっけ?
芸の道は見た目のインパクトが素晴らしい!
ぜひトリスさんにツッコミしてあげてください(笑)
今度いっしょに回りましょうね~
ショコラ | URL | 2010/11/05/Fri 00:26 [編集]
おー芸の道実装されたんですねぇ♪
PSOではネタで常に持ち歩いてたのはいい思い出(笑)
noir_Non-Bay | URL | 2010/11/05/Fri 01:17 [編集]
新は新でも
なかなかお目当てが出ませんです、はい(笑)
芸の道&ヤスミノの2000はいっぱい?でますけどねぇ。
芸の道は、アタックなのでツッコム際は、ショトカ必須ですよ~!

また声かけてくれればお付き合いしますとも!
オルフィーナ | URL | 2010/11/07/Sun 21:48 [編集]
お~?
PSO武器だったんですね!
Pspo2で見たので、Po2武器だとばっかり…。
音はいいですよ!
パーンって(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/11/07/Sun 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
