PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

秋の強化祭りとアルマスライーンっ!
kyoukamaturi.jpg

前回、報酬貰えなかった子用に再度、超星霊etcのお替りが参りましたので、早速強化しました。
とりあえずATなヒュマ子な「オル子」さんは、マドグを。
今回、赤毛のシャンクスさん(違います)が、頑張ってくれたお陰でほぼ1回リペアで完成。
ただオキクドウグだけ、怒涛の4回リペア…

あの店員とは相性が良くないようです
kyoukamaturi1.jpg

本命も、1回リペで完成しました。
攻撃力の伸びが素晴らしい!

残った1200円でガッチャン。

kyoukamaturi2.jpg

( ^ω^)・・・

微妙~…

なんか首だけ浮いてるような…。
後はローゼンリッター2着当たりました。

で、相棒さんから貰ったショッパーズドレス。

kyoukamaturi3.jpg

これはいいんですが、戦闘する服じゃないよね?(笑)

最近どうもGC服に魅力を感じないなぁ…^^;
というのも組み合わせできないのですぐに飽きるんですよねぇ。
あと、すぐに過去の服混ぜてくるし(笑)
人気の色以外なら、頑張らずとも買えるお値段になりますしね♪

とりあえず今はSグラ+10が大事です(笑)
それでお金使ってるのが一番の理由ですけどね(●ω●)

新ミッションにもミルク♪さんとかと行ってみました。
新弓を装備させていただきました~。

kyoukamaturi4.jpg

かっこよす。

kyoukamaturi5.jpg

まあ、A武器だしやってたら出るでしょう~o(*^▽^*)o
ミルクさん、貸してくれてありがとう~!

そしてアルマスライン仕込んでみました。

kyoukamaturi6.jpg

ktkr。
AF用にいいというアルマスの雷42%~♥
これでニュマ男で遊べます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
