PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ホット&クールに!ゴウさんとθに…。【後編】
前回の続きになります~。

少しお話した後に、ゴウさんからプレゼントタイム!

gousi-ta.jpg

ホットを込めて贈ってくれるらしいです。

gousi-ta1.jpg

ゴウさんのプレゼントは熱すぎる場合もありますので、やけど注意(笑)
とはいえ。

gousi-ta2.jpg

ホット&クールは表裏一体。
ゴウさんのある意味、名言ですねぇ。
ちなみに、お一人だけプレゼントが貰えないこうめさん用に、記念写真はSP風味だとか!

gousi-ta3.jpg

サービス精神旺盛なゴウさん。

gousi-ta4.jpg

楽しみです♪
すると…

gousi-ta5.jpg

姫宮さんがこんな事を(笑)

とりあえずSP記念写真の前に先ずはプレゼント贈呈から。
先ずは自分が呼ばれましたが、オンラインステータスを褒めていただきました~!

gousi-ta6.jpg

某グループの歌の歌詞の一つですけどね(笑)

gousi-ta7.jpg

その曲が結構好きなのでオンステにしてます。
褒められるとやっぱり、嬉しいものですねぇo(*^▽^*)o

次に姫宮さん。

gousi-ta8.jpg

名前に注目したゴウさん。

gousi-ta9.jpg

ニューデイズ風味だったのか…(笑)

さて、SP撮影会なのですが、最初自分がゴウさんの右隣だったのをお譲りしました。
ゴウさんも両手に花な方がいいかなぁって(笑)

gousi-ta10.jpg

そしたら。

gousi-ta11.jpg

ダブルフラワーと来ましたか…!

ちなみに姫宮さん&こうめさんは初対面のはずなのに背丈&髪型が似た者同士。

gousi-ta12.jpg

こういう偶然もあるんですね。
そして撮影開始~って。

gousi-ta13.jpg

ナノブラktkr。

gousi-ta14.jpg

時間限定SP撮影会開始(笑)

gousi-ta15.jpg

パシャパシャ (σ・∀・)σゲッツ!!

gousi-ta16.jpg

SP完了!

そしてゴウさんは「それぞれの道へゴウ!」と行って消えていきました…

gousi-ta17.jpg

ご一緒できる機会は少ないですが、こうやってたまにGMさんと遊べるのもイベントの醍醐味ですね~。
お名前だし許可いただいた姫宮様・こうめ様、ありがとうございました!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
