PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ホット&クールに!ゴウさんとθに…。【前編】
最近ニュマ子の出番がありません(笑)
育成がほぼメインになっているので、仕方なしなんですけどね。

そんな育成キャラのキャス子にアーダンさんがプレゼントをくれました!

supura.jpg

わーい♪
持っていなかったブツなので嬉しいです。
しかしιS3ソロクリアしちゃうとか、凄まじい!

そしてハロウィンの写真コンテストのお知らせも公式にあがっていますね。
ネタは思いついたんですが、キャストが何人か必要です。
かなり本気で入賞を狙ってます。
何人かにお願いするかもしれません…>キャスト
あと問題は衣装と、撮影用の部屋なんですよね。
どこかに事務っぽい感じのリフォームチケないかなぁ(´・ω・`)
さて、今日はニュマ男を育てようっと適当に入ったら「サンクスBOYS ゴウ」さんが居ました。

supura1.jpg

ちゃっかり撮影隊に|´3`)ノ||O | オジャマ~。

最近GMさんのパーティーに誘われないし、前も10人以下の抽選にはずれ…
相棒さんのみ誘われる事があり、んま、今回も無理だろうなぁと傍観モード。

そしたら珍しくゴウさんが噛んだ…

supura2.jpg

珍しいネタ撮れた♪と思ってたら。

supura3.jpg

ゴウさん、あっさり噛んだぜとかっこよく言う始末。
くっ、流石!
そしてパーティー決定をマッハで決めるぜ!というので一応居たら…

ピコーン。

お?

誘ってもらえた~ヾ(。・ω・)ノ゚
ゴウさんとは二回目です~。
一回目は乱入されたんですよね~(笑)

パーティーパスも、まさしくゴウ尽くし

supura4.jpg

ただうちの子がLV低いのでAのθ。
入ったらセーフティーハートが二人。

supura5.jpg

愛が溢れかえっています。

supura6.jpg

何気に便利ですね>セーフティー。
テクター子には要らないんで、AFのオルフェウスがつけてます(笑)

supura7.jpg

一緒に行った方(お名前掲載は頂きました)のお一人がLVUP!
続いて自分がLVUP!したら「ツーアップ!」と、1UPキノコみたいな言い方をするゴウさん(笑)

流石にAで180の人3人じゃ楽勝。
まったりタイムへ突入。

supura8.jpg

いつもは、ηらしいゴウさん。

supura9.jpg

θも捨てがたいなぁと。
確かに~。

そしてここで実はゴウさんが現れたユニ、なんと二回目だそうで。
さっきも同じユニに来たよね?と、つっこまれてたんです。

supura10.jpg

珍しいですな。

supura11.jpg

ちなみにご一緒した確か、こうめさんも一回ゴウさんと組んだそうで(笑)

supura12.jpg

楽しいパーティー組めると、やっぱりつい同じようなトコにきちゃいますよね~。
野良はハズレもあるけど、当たると出会いが増えますしねぇo(*^▽^*)o

supura13.jpg

最後に「どや顔」でビシッ!と決めて頂きました(笑)

長くなったので、次に続きます~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久のオヒサミルク♪ですw
チャ~オ(^^)/

ゴウさんオメデトウ!(^^)

それと、キャラ育成大変ですよね(>_<)

まだ、ウチもるる♪が残ってるんで良かったらまた一緒にやりましょうね★
ミルク♪ | URL | 2010/10/24/Sun 09:40 [編集]
o(*^▽^*)いえいえ!
遅くなりましたが、ありがろうです!
ゴウさんとはこれで二回目。
前回はずれたのは悲しかったですが、リベンジできました(笑)
キャラ育成、お互い頑張りましょうね~
オルフィーナ | URL | 2010/10/30/Sat 11:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
