PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

いお太で出会ったそのビス男の正体とは…っ
最近、ι(イオタ)ばかりです。
お陰でAMPは貯まるんですが、心探し&キャス子育成もしたい…

ιで経験値も稼げたら良いんですけどね~(´・ω・`)
とりあえずスプラッシュファルスとかミズーリ系を(σ・∀・)σゲッツ!!するべく頑張ります。

そんなιで、こんな出会いがあったよ~な日記です。
ιの仕掛けが分らない子用部屋がありました。
私はある程度は把握していましたが、機雷とかの罠の位置があいまいだったのでお邪魔。
部屋主が凄くいい方で、みんなで協力しながらクリアしていたら部屋主が落ち…

入ってきたビス男さんが、妙に渋いカッコイイ方で「ショタ系もいいけど、やっぱりビス男!って感じの
キャラクターもいいなあ(*´∀`*)」と眺めてたら、この方はかなりιのエキスパートらしく…

色々不明なところにアドバイスを頂き、かなり確実にクリアできるように!

そしてそこで事件は起きた。

mazenda1.jpg

いきなり謎のカットインチャットを誤爆するビス男さん。

いきなりでみんな「( ゚д゚ )」に(笑)

…かっこいいビス男さんはみんなネタ好きな人ばかりなのか!?
※この時、フレのスレッジさん臭がプンプンしてました(笑)

そしてDFうなぎ屋にて。
スタンしたこのビス男さん。

mazenda2.jpg

やっぱりこの人スレッジさんと同じビス男種ネタ好きらしい。

リーダーが超だったのでハゴロモとか色々出る。

mazenda.jpg

リーゼは、使いどころがわかりません…('A`)

mazenda3.jpg

ハゴロモはMFにいいみたいですね♪
これは私がいただきました~っ。

そしてその後、このビス男さんにブログに名前を出していいか聞くと…
「こっちもさらします」と意外なお答え。

聞くと、ブロガーさんでした!
このラグナサンライズさんのブログがこちら。

あうとぶれいく まいらいふ♪」です!

良く見たら、見た事あるブログだった罠(笑)
他のお二人の方にもお名前許可いただきました~!
有難うございます!
のどっちさん&U-FAさん♪

時間が時間なので落ちますね~とご挨拶して、出ようとしたら…

mazenda4.jpg

はめられt。

ラグナさん、ありがとうございました~(´∀`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

絵に描いたようなハマりかたw
こんばんは^^
オルさん行くところ必ずネタがありますねw
ビス男さんは基本ネタが多いのか・・・めもめも
でも1回200円ならかなり儲けが出そうですね!
ショコラ | URL | 2010/10/18/Mon 20:27 [編集]
リンクしちゃうんだぜ
※warning※
| 壁 |ω ・#) …
このブログはビス男によって監視されています
ラグナサンライズ | URL | 2010/10/19/Tue 00:37 [編集]
ω・)b
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

そしてオルなんちゃらさんに吹きました(笑)
リンクありがとうございます~!
ペタペタしちゃいますね。
オルフィーナ | URL | 2010/10/19/Tue 22:35 [編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本当、野良PTも捨てたもんじゃないよーっ!(笑)

そしてこのハメ方は、プロだと思います!
ビス男さんで、ネタに走らないビス男さんみたことないのは仕様…?
オルフィーナ | URL | 2010/10/19/Tue 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
