PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

努力は実る…その結果を見せてあげます!
イオタ(ι)が楽しいです。
オルフェです。

フレさん&Twitterでは不人気みたいですが新しいかっこいいマドゥーグとか
新隠れ武器、防具もあるので野良で頑張って回っています。
おかげでまたいいネタを手に入れてしまいました…!

やっぱり野良は野良でたのすぃ~!ヽ(=´▽`=)ノ

お陰でブログ書く時間もハムに消える始末…

さてさて、有限実行したのでご報告♪
ゲットしたアイテムで、一個で充分な場合はお世話になっている方にテロってます。
特に中でもアルテミスさん&シャルティーさんには、色々お世話になっているのでテロ率上がるんですが…

arusankara.jpg

ちゃんとお返ししてくる辺り、律儀というか(笑)
中身より、開ける瞬間が楽しみですよね。
本当はみんなに色々渡せたらいいんですが、なかなかそうはいかない…

シャルティーさんは倍返しがくる有様(笑)

arusankara2.jpg

本当、お世話になっているので気にしないでくださいね~!
ハムに文句言わずに付き合って頂けるうえに、アドバイスとか助かってます。

そして某日は気持ちがダメモード。
もう聖剣とか、要らない。
疲れた。

そんなわけでS2に、相棒さんの心堀に付き合ったら…

arusankara3.jpg

聖剣でました。

S2でアッサリ。

arusankara4.jpg

ミズーリまで!

ちなみに相棒さんがブーストアイテムで超星&ドロップアップ100%使ったミッションでした。
やはりこのアップは、ボス箱に影響がある気がします。

これは私が貰いました~!

だが、ここで奇跡は終わらなかった!

なんということでしょう。

arusankara6.jpg

連続で聖剣エルティシオン出土!

土&氷の聖剣をゲットしてしまいました!
流石に二本目は、相棒さんにあげました。
ドロップUP使ってくれて出たモノでしたんで。

arusankara5.jpg

属性も25%と22%♪
前回の光とこれであわせて3本。

頑張ればきっと結果は出る…を、実証出来ました!

ただまあ今回も、私が心底出ないと思った途端の出土…

自分どれだけ物欲センサーが高いんでしょうね…orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.