PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

意味ないレアミにこそネタは眠っているらしい?
gochireami5.jpg

結局…GCガッチャンで制服が一着も当たらない散々な結果でしたが
制服を相棒さんに3着程いただいてしまいました♥

聞けば、1000円で2着当たったんだとか。

やっぱり、発売当初に急いでやらない方が当たるのかもしれませんね(笑)
ちなみにこの制服のイイトコロはカットインがおかしくない点。

最近、追加される服=カットインがおかしいのが多いので素直に嬉しかったです。
週末の朝方…。
最近お熱の、ニュマ男のスキルを揃えるためIN。

某フレさんが遊びに来てくれまして、倉庫キャラのレアミ消化に行かないかと誘われました。
倉庫キャラなのでCしか無理との事。

出発前に「で、レアミをまたひくんですね」と言いながらスタート。

私のキャラが無双状態で楽しかったです(笑)
相手の方は倉庫キャラという事で、手付けは特にナシ。

gochireami.jpg

ガンガン、チャットしながら進んだら…

gochireami2.jpg

まーさーかーの予感的中。

gochireami3.jpg

変なところで当たっても…(笑)

とりあえずレアミ2週目開始。

ラス箱からは!

gochireami4.jpg

まさかのカテパとか(笑)

いやはや、Cレアミという意味?ないレアミを2週するというある意味貴重な体験を
ありがとうございました~(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネタは最強のエサ?
こんばんは^^
何気ない発言でレアミGETですね!
次は聖剣を予感してください(笑)

服もたまにはセット物じゃなくて単品を更新してほしい!
シューズは100歩譲っても上下くらいはねぇ・・・
PSO2では服の扱いどうなるんだろう?
ショコラ | URL | 2010/10/08/Fri 22:49 [編集]
本当、なんというネタ。
聖剣予感は、物欲センサー打破が肝ですねぇ><

服追加は良いけど、確かに全部一緒だとコーデできない…
というか非課金でもそろそろ出してほしいよね。
買える服…。

テロロありがとうでした~!
オルフィーナ | URL | 2010/10/10/Sun 13:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
