PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

キャラ育成と、交換祭です。
bero3.jpg

ηばかり遊んでいますが、θでも色々良いレアが出るようですね。

私は最近は育成したり、聖剣掘りしたり…っという感じです。
今週には新しいミッションが来ますが、それまでに掘れるかな?

とりあえず現在出ためぼしい物。

・魔石「イリティスタ」×2
・ディーロレイの殻
・エールライン現物
・アルマス/基板
・フォトンフリューゲ
・フォトンブースター
・悪魔の刃
・悪魔の炎

他にも、私ではないのですがスーツなども出たそうです。
ラヴィス・アーロが出すぎなので、つい余り見ない弓を交換してしまいました。

bero.jpg

ヴェロスエスクードです!

bero2.jpg

撃つと星が沢山出ます。
キラキラ綺麗♪

魔石が一気に二個でましたので(笑)
色々考えてコレに。

他にもブースターを譲って貰って…

bero6.jpg

ラッピーマドゥグとか。
可愛くて強いにくいマドゥグですね!

野良部屋の主になったので、ラスト補正に何かくれと言ったら悪魔の炎が…

bero4.jpg

ガチャで出るし、要らないと思っていましたが意外にもこの後使い道が出来ました(笑)
この時のメンバーの皆さんから最後にいいつっこみされたのは、いい思い出。

bero5.jpg

そしてとうとう、ヒュマ子が130に!
やっとS3にニュマ子以外にいけるようになりました!
後はレベルあげないとです。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Lv130到達おめでとう!
祝辞を言い忘れてました(笑)
たしかに今日はS3で遊んでましたもんね~
晴れてカンスト目標ができたわけで、
MHとの両立で時間も足りないでしょうけど、
イベント残り完走しましょうね!

今日は楽しかったです、ありがとうでした^^
ショコラ | URL | 2010/10/04/Mon 00:49 [編集]
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やっとヒュマ子でもS3に!
この子は、アクテクなので補助はマカセローです。
ショコラさんや皆さんのお陰です。
ありがとうございます!
オルフィーナ | URL | 2010/10/07/Thu 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
