PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

空想科学ADVがなかなか面白いです~。
stg.jpg

シュタインズゲートが思いのほか、面白いです(笑)
主人公が超厨二病なので、ニヤニヤしてしまいます~!

そして、登場人物もまた色々とクセがあって…。
中でもルカ子、可愛いよ、ルカ子♥

明日はちなみに午後出社の関係で更新は無理な気がします。

更新ネタはモリモリあるので、適度に頑張ります。
前回の続き。

まだ聖剣を見た事がなかった相棒さん。
前回あげたプレゼントの中身が聖剣だった事にびっくりしつつも装備。

stg1.jpg

やっぱり聖剣かっこいいですなぁ(´∀`)

属性が光なので、余計にそれっぽい!

stg2.jpg

これだけ喜んでもらえたら、こちらも嬉しいもの!

そしてこの属性「光」について。

stg3.jpg

っと、私が以前言っていたと…。

stg4.jpg

う~?記憶がない(笑)
でも言った気もする…。

そうなると、聖剣も「光でないと認めてもらえねぇ!」って思ったんでしょうかね?(笑)
まあ、属性は何であれ、こういうかっこいい武器は一本は持っていたいですよね~!

私も自分の分、頑張って掘ろうっと!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
