PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コープスと努力は実る、結果♪
corps.jpg

昨日は更新が出来ませんでした。
正確には出来たのですが、内容が薄くなるうえに無理やり更新は…っと思ったので。

何故出来なかったかと言うと「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」をクリアするためでした。

昔…ニコニコ動画で動画を見て気になっていたゲームです。

はっきりいって面白かったです(笑)
ゲーム内で本当に追いかけられている体験するとは…^^;
これはイヤホンして遊ばないと、真の面白さは体験できないでしょうね。

ただ、システムが早送り不可など、繰り返し遊ぶには厳しい面も…。
怖いもの好きな方は是非。

次はシュタインズゲートを遊ぶ予定です。
((o(´∀`)o))ワクワク
休み中、だらだら周回してたら相棒さんが来たので呼び出し。

シャルティーさんから預かったプレゼントを相棒さんに。

corps2.jpg

この時シャルティーさんは諸事情でフリーコースだったので、渡せなかったんですよね。

corps3.jpg

物はエンマヒケン。
ヒケン系ではなかなかいい武器ですし(グラフィック的に)シャルティーさん、ありがとうです~!

corps4.jpg

嬉しさからか歌いだす相棒さん(笑)
しかし!

corps5.jpg

まだプレゼントは終わらない!!
何か悪役みたいな台詞ですが、キニシナイ。

corps6_20100926100410.jpg

ラストのプレゼント。

corps7.jpg

((o(´∀`)o))

corps8.jpg

↑ここは予想できた。

corps9.jpg

って!

長いわ!!(笑)

corps10.jpg

やっぱりそう言うよね…(笑)
私もそう言うと思う(笑)

corps11.jpg

そしてこっそりGC強化してあるのも気づかれた(笑)

長くなったので、続きは次回~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

相棒 10 10
軽貨物運送「急運」のスタッフブログ: 僕の相棒・山梨より 僕の相棒・山梨より. おはようございます、RYUです。 今朝は、山梨県甲府市に来ています。 だんだん、曜日の感覚が無くなってきました。 あいのり便のみなさんもこんな感じなんですかね長く続けているみなさん尊 [続きを読む]
『相棒 season9』 水谷豊 最新情報 2010/09/26/Sun 14:35
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
