PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

幸せってなんだっけ~なんだっけ~♪
幸福ってなんだっけ?っと、たまに思う時があります。

欲しいアイテムが手に入った時。
大好きな人と一緒に遊んでいる時…などなど。

幸福について考えだすと本当にキリがありません。

そういった"幸福"について、かの「ブレーズ・パスカル」はこう書いています。

「絶えず幸福になろうとしている状態にあるかぎり、われわれはけっして幸福になることがない。」

奥が深い。
個人的にはコント=スポンヴィルという方が説いたお話の方が、納得できました。

「あるがままのものを認識し、できることを意志し、起こることを愛すること」

…( -ω-) 【キサナバンクラー】←ラス箱

とはいえ、キサナバンクラーばっかりな現状を愛することはできない気がしてきました。
ソロだと厳しいディマゴラスですが、ガンナーさんが居れば超楽。

シャルティーさんが「悪魔の心」が欲しいというので皆でディマゴラスへ。
ガンナーのアルテミスさん、凄く殺(や)る気満々。

noriarusan.jpg

お陰で1分立たずに、ディマさん撃沈。
でも心は出ず…orz

そして、あんなにでなかった…

noriarusan2.jpg

これが出たり。
本当このイベントは過去のハムを無駄にするドロップ率!
でも聖剣だけは本当、出ませんね~。
出てる人は9本見たとか。

んまあ、頑張ってハムりましょう!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味い醤油のある家さ~♪
きっこ~まん♪きっこ~まん♪(ノリノリ)

相変わらず行方不明な心さんですが、
まだ3週間近くイベント続きますし、
きっと定期メンテナンスで微調整があるはず!
今後とも6色聖剣目指して頑張りましょう~
ショコラ | URL | 2010/09/27/Mon 18:34 [編集]
お久しぶりです、こんばんはっ!◇o゚∀゚)”
幸せって何だろう?
しあわせ・・・
う~ん、う~ん難しいですね
£(゚∀゚)<プスプス

4周年イベントは過去ミッションの宝の山が
てんこ盛りなご様子ですね[゚д゚]<ゴチソウデスネ
イベント期間はまだまだあるようなので、
頑張って政権をゲットンしてくださいっ!(゚ω゚)b<グッ
桃華 | URL | 2010/09/29/Wed 23:53 [編集]
懐かしい!
ありましたね!>CM

とりあえず心が出たようでよかったですね!
それもショコラさんが落ちたからだったらどうしよ…!((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

聖剣はまあ、出たらラッキー程度にがんばります!
オルフィーナ | URL | 2010/09/30/Thu 22:32 [編集]
おおおおおお
お体、大丈夫ですか!?
ブログの方、復活なされてるのかな?
後で見に行こう…

イベントはうまーい!のですがイベント後の反動が…
まったり、飽きない程度にがんばります~!
桃華さんも、無理せずにですよ!
オルフィーナ | URL | 2010/09/30/Thu 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
