PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

聖剣っていう位だからやっぱり光が最高だよヽ(=´▽`=)ノ
追い求めてやまないレアアイテムと言われるアイテムがあります。

個人的に現在のレアは「聖剣エルティシオン」ですね。
何せまだ一回もドロップを見た事がないので…^^;
本当、聖剣とは縁がありません(笑)

ですが現在はショップでも稀に取引されたり、お店で売られる事があるらしいです。

ちなみにバーチャルアイテムがリアルマネー(現金)で取引される事を
RMT(リアル・マネー・トレーディング)と言います。

そんなRMTですが、ギネス記録に載っている、バーチャルアイテムの落札価格は「10万ドル(約920万円)」だそうで
記録にはないものの、某ゲームメーカーが行ったオークションではゲーム内に登場する
ある施設のレプリカが、某ゲーマーにより33万ドル(約3040万円)で競り落とされたんだとか…。

そんなこんなで、昨日の更新が遅れた理由は以下!
cyoumikuji.jpg

入っておみくじ引いたら数回目(5回以下)の超星運をゲット!

これはハムるしかないと、相棒さん待ちしながらθのCへ。

cyoumikuji2.jpg

カガチが一発目からきました~♪
わあ、ラッキー!
まだ手に入れてなかったので…。

これは本物の超だと、ショコラさんにお手伝いして貰いながらハムるもでない…
いいものもでない。

(´・ω・`)

「出そうな予感」はするのに、出ない。
あ~~~~っ!っと、ジレンマ炸裂。
Twitterでも相次ぐ出土報告に、やっぱり少し焦っている自分(笑)

不貞落ちして一旦他のゲームへ。

眠くないし、どうもニュマ子が今日は「天然超」らしいのでソロでハム開始。

マザーを倒す時に、脳内が何かと違うものを感じ…
とはいえ最近、ぜーんぜん私の予感は当たらないからなぁと見たら。

cyoumikuji3.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

cyoumikuji4.jpg

同時に、フリュゲさんも久しぶり♪

そして属性は、なななななんっとおおおおおおお!

cyoumikuji5.jpg

光 22%!

やばい、超聖剣っぽい…
かっこいい;;

とはいえコレ、私用でなく上げるんで(笑)
欲しい気持ちをぐっと我慢我慢。
また次でたら、確保しよう。

cyoumikuji6.jpg

かっこよさに、メロメロ!
頑張って3本位、掘っちゃうからね~(笑)←流石に無理か(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おーほっほっほっ!
やはり私が57&51エラーで落ちたおかげ(違
念願の聖剣おめでとうございます!
しかも光属性とは完全な聖剣ですねw
まだまだイベントも続きますし、
終わってみたら倉庫に6色そろってたりしてね^^b
ショコラ | URL | 2010/09/23/Thu 13:55 [編集]
えええ!?
それだとショコラさんに毎回落ちて貰わないとだめだけど!?(笑)

聖剣の「光」は、私が光じゃないと聖剣と認めないと言ったからかな?(笑)
あれから掘ってみてますがなかなかですねぇ。
頑張るね~!
オルフィーナ | URL | 2010/09/26/Sun 10:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
