PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぱんちゅ大人気(笑)
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2


エミリア「ちょっと~!いまだに検索に「縞ぱん エミリア」だのあるんだけど!?」

パーシバル「大人気だよね~♪」

というわけでいまだに検索キーワードに縞パン・エミリアが(笑)

みんなそんなに見たいのか!?( ̄Д ̄;)(笑)

是非、攻略本を買ってめくるのをお勧めしますっ!

あと地味にPSPO2ランキングに、入ってました♪

これからも駄文日記Blogですが、またーりがんばります。

明日はちょこっとPSUに行こう。
アップデートだし。

今日のPSPO2は、マガシ抹殺計画に挑んであわてて逃げようとして、扉前の罠(ダメージ食らう、棒?紐?)にひかかって死んで終了(笑)

ダメスギ★ミ

ハードストミはあと、9章&10章!
ガンバルヨー。

 

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
