PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

TGSレポート第二回更新完了。
前回の続きをUPしました。

とはいえ今回は他の会社のブースのお話等ですが…

そんなわけで今日も更新時間がこんな時間。

今日はちょろっと野良って、ゾアルゴウグルートの10個の取り方など
教えて頂きました~!
同時に倒す必要があったんですねぇ( ゚д゚ )

そりゃあ、出ない(笑)

そして「聖剣がでる!」という話が本当なのか?と半信半疑でしたが出るようですね!
ただS2で出るのかがまだ真偽不明…。
その聖剣について相棒さんが調べてたら、寄ったブログに私が出ていて吹いたと…。

warauna.jpg

やんさんのブログだったそうで(笑)
あやさんの気持ちが、分ったのかもしれません(笑)

そしてθでラピットウォンド出る…のかな?
ちょっと気になりますねぇ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
