PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

いきなり新武器二個出土!
pandora5.jpg

「顔なじみ」と言えば、リアル生活では良い響きに聞こえます。
「おじさん、いつもの」で、頼まなくても何時も食べてるセットが出てくるなど…
憧れますね!

そして4周年記念フェスタが始まり、意気揚々と新ミッション行ったら…。

またキサナバンクラー出土。
もう簡便してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お次はびっくり!
新武器2個がいきなり出土です!
相棒さんの2ndが超を引いたというので、新ミッション「守護者たちの軌跡 θ(シータ)」に行きました。

pandora1.jpg

一発目から何か出ました!

見ると公式に載っていた双銃!

pandora2.jpg

かっこいいー!と言ってたら…
二個目の新武器も出た!!

それがこちらです。

pandora3.jpg

ピースメーカー。
片手銃ですね。

pandora4.jpg

パンドラの片割れみたいな感じですね!

というわけでいきなり新武器が二個出るというサプライズから始まったサンクスフェスタ。
楽しんでいきましょう。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

幸先いいですね♪
某所を見ると、聖剣がでるとか!?
ハムらねばですなぁ(●´艸`)
noir@Non-Bay | URL | 2010/09/17/Fri 00:57 [編集]
今回は
色々出るみたいですね!
聖剣も出ると聞き、俄然やる気が!(* ̄∇ ̄*)
のんさんともまたイベ回りたいですねぇ!

やっぱり新しい武器って嬉しいですよねぇ!
オルフィーナ | URL | 2010/09/17/Fri 21:27 [編集]
オルさん、いつもの!
と言ってオルさんの反応をうかがう(笑)
幸先良く新武器GETしましたね~
そして赤どこが復活・・・
PSP2iに続いてPSO2も発表されたし、
これから怒涛の日々が待ってますね!
オルさんはMH3とどっちつかずになりそうな予感w
ショコラ | URL | 2010/09/17/Fri 23:39 [編集]
いつもの、入ってるよ!
…何かは、ご想像に(笑)

結局初日補正だったのか、いいものは出ず状態ですね><

多分MH3がメインで、PSPO2iをちまちまオフライン進行かもです。
PSO2は、ショコラさんにとって凄く楽しみなタイトルになりますねぇ!
オルフィーナ | URL | 2010/09/21/Tue 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
