PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(・∀・)ハムる時の睡眠対策発見!
4thfes.jpg

明日からPSUで4周年サンクスフェスタが開始になりますね。

また新武器・経験値UPなど、見逃せない4周年記念。
とりあえず2nd以降のキャラクターをLV上げておきたいトコロです。

キャス子&ヒュマ子がやっと今100超えなんですよね。
せめてS3には行けるLVにしたいなぁ…

とりあえず明日から私用で遅い夏休み(!)なので
私用が済んだら、入ってみます(笑)
さて、聖剣は一向に姿を見せないわけで…。
諦めたわけではないのですが、明日からサンクスフェスタなので
なるべく今日なんとか出来たらなぁって感じですねぇ。

まあ、期間限定じゃないだけマシというもの(笑)

そして実は今日、ハムるモチベを上げる方法?発見!

BGMって、普通にゲーム中にオフ出来たんですね…( ゚д゚ )

4thfes2.jpg

しらんかったー!(笑)

ゲームのBGM&SEは無音で、ニコニコ動画のメドレーかけたら眠くならなかったです(笑)
こりゃあ、いい。
集中して何も考えずに周回出来るので、これで今日は朝まで頑張ります。
ムフフ(笑)

そして乃木のり子さんがテロしてくれてました!

4thfes3.jpg

入ったところにセンプーキドーンとか!

無論、お返しにテロっておきました(笑)
今度はミッション参りましょうね。

あ、あと何かハムるのにお勧めBGMあれば教えて下さい~♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(゚д゚)
やー、こちらこそ見事なHIVEを有難う御座います(#^ω^)
さてカクワネでも量産しとこうかしらん…
乃木のり子 | URL | 2010/09/16/Thu 18:05 [編集]
ω・)
またテロったなんて、言えません…!(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/09/17/Fri 21:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
