PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

エミリア・レプカ 青×白


みんなと一緒もいいけど、たまには一人も悪くないよ?

第二回の「オルコレ」はエミリア・レプカの青×白をお送りします。
sowasowa9.jpg

エミリアレプカに似合うヘアースタイルは個人的にはロングヘアー。

sowasowa10.jpg

そしてエミリア・レプカは絶対「動」のラインが素晴らしいと思います。

sowasowa4.jpg

正直この服の魅力は「絶対領域」。
Gコロニーで見上げる空は、今日も綺麗。

sowasowa5.jpg

見えそうで見えない。

sowasowa6.jpg

そしてこの脚のラインは、個人的にかなり高得点。

sowasowa7.jpg

服に悩む。
いつものアクションと日常にあるものをうまく使うと、また違う一面が見れて楽しい。

sowasowa1.jpg

そわ。

sowasowa2.jpg

そわ。
デート?友達待ち?

答えは皆さんの想像にお任せします♪
エミリア・レプカは、脚フェチ&制服フェチにはたまらない服ですね~。

そしてまた「オルさんの視点は男っぽい」っていわれそう(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
