PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

TGSと幸運の神…?
今日は残業があったので、内容薄めで(笑)

TGSが今年もやってきますね!
私はほぼ毎年、一般デーにお邪魔してます。

今年の目玉…個人的には。

MHP3
PSP2i
逆転検事2

特に逆転検事は、ギリギリの発表でしたからねぇ!
オバちゃんとみっちゃんが大好きです!(`・ω・´)
まあ、逆転のキャラは皆いいキャラですが(笑)

とりあえず行きは便乗して、中では一人でウロウロします(笑)
一人で寂しくないの?って言われますが、こういうの回ったりするのは一人が気楽。
待つ間はPSPかDSあるしね!

で、あやさんが「尻ポケットネタ」知らない見たいなので…
ちょいと長いんですが、TGS名物「特別法廷」の動画があったので置いておきます。



逆転裁判シリーズを知ってるTwitter仲間が欲しい今日この頃(笑)
私は初代から遊んでますぜ!ヽ(=´▽`=)ノ

最後はPSU日記で〆。
昨日は「超星」がビス男でしたね~!
相棒さんと回ってたらミルクさんが助っ人に来てくれました。
3人になったのでビス男に変えてきた相棒さん。

ruappi.jpg

そんな事を「どや顔」で言われても!?(笑)

しかも武器アイコンすら出ない有様。
流石、エセラッピーという結果でしたとさ(笑)
ミルクさん、ご協力感謝!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

逆転検事2でるんですねぇ♪
私も裁判1からやってますよー(笑)
すきなキャラはトノサマンしかないでしょ!
トノサマン「の」 | URL | 2010/09/14/Tue 00:08 [編集]
おお!
「の」さん、流石♥
トノサマンはBGMがかっこよすぎますね!(笑)
そしてヒメサマンの中の人に笑った私ですwww
オルフィーナ | URL | 2010/09/15/Wed 00:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
