PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

52週のドロップ経過日記。
sagasimono1.jpg

皆さん「探し物」は見つかってますか~?
オルフィーナです。

今日はあまり更新する時間と、眠気的な意味合いで簡単に!

私も相棒さんが欲しいという聖剣を探し求めて、日々頑張っていますが一向に見ません(笑)
人間はゴールが見えないと、凄く心が折れやすい生き物だそうですよ。
現在「何週で聖剣が出るか?」を実験中。

途中からメモりはじめたので正確な周回数ではございませんが…

-現在の出たもの総数-

・キザナバンクル×15個
・キザナバンクラー×7個
・フォトン×11個
・基板×19個


見て頂くと分りますが、基板とフォトンが尋常ではありません。
しかもこれ超星+レアドロップUP等を使用した状態も多くてこの様です…( ゚д゚ )

そりゃあもうねぇ。

sagasimono3.jpg



sagasimono2.jpg

これが日常デス。

来週のサンクスまでに掘れるのか怪しくなってきた(笑)

みんな、オラにレアドロップの運を分けてくれ!
現金玉ーっ!って叫びたい気分です(*´Д`)=3←オィ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとでませんなぁ(遠い目
無口で周るのは3周が限界のNonが通りすがりました(笑)
noir@Non-Bay | URL | 2010/09/13/Mon 01:15 [編集]
(´・ω・`)ショボーン
9/12現在、遺跡を105周して聖剣出土ゼロの私が通りますよ λ......
欲しくて欲しくて必死に周回数を重ねてる人間が報われない仕様は
マジで勘弁してほしいものですorz

これが…物欲センサーか…
arden | URL | 2010/09/13/Mon 02:03 [編集]
無口で3周!
のんさんが無口…
イメージできない!?(笑)
ソロだと無口に黙々は、気が楽だけどねむくなっちゃいますね~(つ∀-)
また一緒に回りましょう~♪
オルフィーナ | URL | 2010/09/13/Mon 02:22 [編集]
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
んまぁ、出ないから「レア」なんでしょうけど(笑)
正直今週からサンクスなので、回れるのは今のうちですよね~…(笑)
お互い、物欲に負けずがんばりませう(笑)
今日はありがとでしたよ♪
みみみさんも喜んでたしね^^
オルフィーナ | URL | 2010/09/13/Mon 02:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.