PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

聖剣探してハムってこのざまだよ!(笑)
rad1.jpg

ニュマ子が超星という事で、偶然相棒さんの胸のあたりに星が…
これを見たとき、なんだか心が光っているみあちだなぁと思ったり思わなかったり。

そこで思い浮かんだのが「RADWIMPS」の有心論(ゆうしんろん)です。



RADWIMPSはどれも素敵な曲が多いので好きですね♪

続きに「霧霞む遺跡の掃討戦」の「これはひどい」日記。
rad3.jpg

レアモンスターの「ルタス・ジッガ」2連続など…( ゚д゚ )

ある意味、運の無駄使い(笑)
これで良いモノ出ればいいんですけどね~。

rad4.jpg

基板ならまだしもフォトンとか!!
聖剣出る箱からでるのがまた酷い(笑)

でもこれ以上に酷いドロップがコレ。

rad2.jpg

天然超でチコタイト。

50週してはじめて見ました…
チコタイトって…orz

コペルニアを思い出しました('A`)

※明日13時~みみみさんが来るらしいので暇な方は来て下さいね~♥
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とおりすがりです!
いいですよね有心論!
bankbandのさくらいさんばーじょんもなんか好きです!
とおりすがり | URL | 2010/09/12/Sun 00:43 [編集]
ありがとうございます!
いい曲ですよね~!
RADWIMPSさんは曲もですが、PVが神なのが多いっ!
なんというか曲にあってて、つい見ちゃいます^^
bankbandさんのカバーも今度みてみます~♥
コメントありがとうございます(*´∀`)
オルフィーナ | URL | 2010/09/12/Sun 11:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
