PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

USB Grabber DM231Cメモ。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2

4Gamer.net様に、丁度いい記事があったのでメモ。

http://www.4gamer.net/games/096/G009649/20100221001/

うちも、これを使ってキャプってるんですが、音が出なかったんです…。

でもこの記事の通りやったら、無事BGMが鳴りましたよ~!

というかまだ、品切れ中だったんですか!(笑)
私はネットのカオス館様で見つけて買いましたが…。



正直画質はあんまりです(笑)
(これもフォトショップでいじってある)

でもまあ、お手軽にキャプるには確かにいいですね!

あと念願?の「ウェルカムアーチ」げっとん♪

かわゆくて、死にそうです(笑)

ブーマ討伐頑張ってよかったよーっ!(笑)

次はLV100目指さないと。


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
