PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

LINK INFO 9月
linkinfo.jpg

新たに2件のリンクを追加させて頂きました!

全日本肉球連合再開発部

管理人:くまのこJ様

某所テク上げ部屋で知り合った「乃木のり子」さんのブログです。
最近復帰されたそうですが、なかなかのハムっぷり!
私をわざわざ探して書き込んでくれた奇特な方です♪

デッキブラシ厩舎通信

管理人:アーダン様

あのデッキブラシアーダンさんがBlog開設されました(笑)
ほぼ現在は毎日更新。
身内の芋づる会の皆様とのやりとりや、アーダンさんの楽しいネタ日々万歳!
彼のツッコミの妙技は凄いです。

お二方宜しくおねがいしま~す。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして、ブラシの世界からやってきました(゚∀゚)
それ以前に楽しく見てますけどねw
いつもブラシを弄っていただきありがとうございます
そろそろブラシの毛ボロボロで抜こうかなと思ってるから
次に会ったときはハゲてるかもよ
それでは、また遊びに来るっちゃ|´-д-`)ノ 
エルフィード | URL | 2010/09/10/Fri 17:48 [編集]
こちらもリンク張っ付けておきますた。
お店に足跡付けておきますね~
乃木のり子 | URL | 2010/09/10/Fri 22:16 [編集]
ありがとうございます!
はじめまして!有難うございます~!
アーダンさんとは仲良くさせて頂いております(笑)
そろそろハゲそうですか…
やばいですね!?(笑)

またお暇なときに是非お立ち寄りください^^
オルフィーナ | URL | 2010/09/10/Fri 22:48 [編集]
了解です~!
有難うございます!
また是非確認して遊びに行かせていただきます♥
オルフィーナ | URL | 2010/09/10/Fri 22:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
