PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オルコレ 白白のツキノユズリハ
siroyuzuri4.jpg

睡蓮を見下ろしながら何を想う?

-オルコレ-

個人的に「いいなぁ」と思った服と髪形の組み合わせをたらたら載せるカテゴリ。
今回は「ユズリハの白×白」です。
siroyuzuri1.jpg

白×白のユズリハと花飾りの髪型の組み合わせは割りと好きです。

siroyuzuri2.jpg

前もいいけどやっぱり後姿が好きかも?

siroyuzuri3.jpg

お賽銭入れて何が当たるかな?ってドキドキ。
この表情はうまく撮れたかな。

siroyuzuriha5.jpg

ゴウマツリロッドが一番似合う服。

siroyuzuri6.jpg

戦うときだけは真剣に。

ユズリハはすっかり過去の服化していますが、髪型&ニュマ子には特によく似合う服ですね~♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
