PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ポロリもあるよ♥(・∀・)みてってねっ。
uranaikekka.jpg

PSUにはおみくじという要素があります。
結果によっては、星運が変わるこの「おみくじ」。
表示される内容を信じて、アイテムを探す旅に出るか…毎回悩みますね(笑)

みなさんは「占い」って信じますか?

私は「信じる」タイプです。

占いでぐぐったら、こんな占いがでてきました(笑)
たまごかけごはんジェネレーター」(笑)

オルフィーナさんのオリジナルの卵かけごはんは、
「ヨーグルトをかけて、塩化ナトリウムをふりかけて、
ボサノバを聴きながらかき混ぜる」です。

tamago.jpg

(´・ω・`)
昨日の続きになります。
ブーメランパンツで来たザイノスさんでしたが、光の速さで落とされました。

でもまた、光の速さで復帰。
そしてみみみさんに、だれうまな事を言われるザイノスさん。

uranaikekka2.jpg

落とされた理由…それは。

uranaikekka3.jpg

ビキニの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ここで何故かみみみさんが、マイルームに行くというので雑談。
そんな小さいビキニパンツで暴れたらピーッがポロっとしちゃうんじゃないかと…

そりゃあもうモザイクですね、うん(笑)

uranaikekka4.jpg

そんな会話がしばし続いて、みみみさん帰還。

uranaikekka5.jpg

ヨシノテフラに着替えてきてました(笑)
私とシャルティーさんがテフラだったからだそうで。

レアミでは結局ザイノスさんのポロリもなく普通に終了。

uranaikekka6.jpg

アーダンさんが、チェインソードぽい捨てリリース。

した途端!

uranaikekka7.jpg

アーッ!

uranaikekka8.jpg

相棒さん。
だれうま!!
(誰がうまい事言えとの略)

そんなザイノスさん(別キャラクター)からメール。

uranaikekka9.jpg

うん、一言に凄く悔しい気持ちが詰まってるネ…。
古いけど(笑)

やっぱりなれないビキニ履くからだと思います、ハイ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だれうま!w
最近は巷でブーメランパンツが流行り中・・・?
でもトリスさんは持ってなさそう・・・
ダジャレ王だけど硬派なイメージだからw

オルさんの卵かけごはんは塩だけ合ってるね!
ちなみに自分もやってみたけど・・・

1.醤油っぽいけど?をかける
2.味の素をふりかける
3.ワルツを踊りながらかき混ぜる

1の「醤油っぽいけど?」って何!?
ショコラ | URL | 2010/09/08/Wed 00:07 [編集]
うふふふふ
レアミ引いちゃった♡日曜13時きますねw
みみみ | URL | 2010/09/08/Wed 05:20 [編集]
タレうまヽ(=´▽`=)ノ
トリスは多分持ってても着ないと思います(笑)
MHでもふんどしは嫌がってはかないし…。

ショコラさんは食通なせいか案外まとも?な組み合わせ…
やりますなぁ(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/09/08/Wed 23:38 [編集]
おお
は~い(笑)

じゃあまた告知ださないと(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/09/08/Wed 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
