PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

疾風のようにやってきて、疾風のように落とされる…
mimimireamihen.jpg

聖剣探しで壁になるのがこのエネミーです。
PSUでは「エネミー」ですが、某狩りゲームでは「モンスター」っと、ゲームによって呼び方が違いますね。
たまにごっちゃになる私が居ます…。

この時はフレのNon-Bayさんが来てくれて、ガンナーを担って頂いたのですが
凍結でかなり楽に倒せました。
本当に、テクターだけではこんな風に倒すことは出来ません。
仲間のありがたみを感じた一場面です♥

そんな中…
今日は珍しく何時ものユニバース以外で遊んでいましたがオンステに気になる方が…。
「いつも一人…」と書かれていました。

声をかけようか迷ってる内にミッションに出てしまいました。
う~ん、知らない方に声をかけるのって本当難しいですね…。

今日の日記は、そんなフレさんのお話です♪
今、リアルで多忙なフレの一人が「みみみ」さん。
久しぶりに日曜日にオンするよ~!というので、レアミ行こうかと皆で集まる事に。

すると主役のみみみさん、自分から集合場所に来ておきながらいきなり…

mimimireamihen2.jpg

っと、ボケをかますあたり流石というか(笑)
この日は初対面となるシャルティーさんも一緒でした。

紹介してたら、自己紹介をどや顔でするみみみさん。

mimimireamihen3.jpg

絶対みみみさん、自分の一番いい顔の角度把握してる!(笑)
この後、レアミ所持者のザイノスさん(キャラは違ったけど)&相棒さんも復帰。
後はアーダンさんだけ集合してないねぇと、言ってたら
「アーダンさんは置いていこう」な空気に…!

なぜか。

mimimireamihen4.jpg

アーダンさんは以前、フラグを回収しちゃってますからね(笑)

とりあえずニューディズのレアミ行こうという事で…
場所をニューディズに変更。
ここでザイノスさんが、着ていたイルミナスコートが暑いので着替えてくると離脱。

それを聞き、みみみさんは…

mimimireamihen5.jpg

下着でくるかも!っと。

( ^ω^)・・・

mimimireamihen6.jpg

下着じゃないけどブーメラン水着できた。

そりゃあ、後から来たアーダンさんも無言になります(笑)

で、出発~!となった瞬間に…

mimimireamihen7.jpg

ザイノスさんが落ちた。
(´・ω・`)

仕方ないので復帰待ちの間、みみみさんと何故か相棒さんがフュージョンしてた(笑)

mimimireamihen8.jpg

ザイノスさんが帰るまで、しばしお待ちください。

-続く-
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あぁ・・・
日曜日に師匠がいらしてたんですね><
せっかく久しぶりに会えそうだったのに・・・
もっとこまめにチェックしなければ!

ブーメランパンツは誰かの企み!?
ショコラ | URL | 2010/09/07/Tue 23:42 [編集]
うん><
確か夕方かな?
ショコラさんが落ちた後に…^^;

そして夜に接続しなおしたって感じです。
ショコラさんに会いたがってましたよ!

ブーメランは多分、ザイノスさんの趣味?(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/09/08/Wed 23:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
