PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日の星運。ふっふー♪
cyougire4.jpg

本日の星運は誰も気になりますよね。
今日の日記は、星運に関する日記です。

話は変わりますが、好きな顔文字を聞かれました。
顔文字は本当に、星の数程ありますけど私が好きなのは「(´・ω・`)」です(笑)

何故かと言うと、下記の動画が影響しています。



バンプは結構好きなアーティストさん。
その中でもこの曲は聴くと勇気が貰えます。

勇気と言えば「星守る犬」という本にもある意味前向きに生きる力をいただきました。

すぎやんさんもご存知で、Twitterでしばし盛り上がりました^^

こういうお父さんの考え方で、ハムりたいものです(笑)
遅くにログインしたのですが、相棒さんがどうも夕方におみくじ→そんな時にヒュマ男が24時で超コンボという
よくある状態だったわけですが。

※おみくじは暫く効果が続くので。

cyougire.jpg

なんか切れてたらしいです…。
うちのも切れてました。

ハテ?( ゚д゚ )
仕様変わったりしたんでしょうか…。

今日も聖剣さんを探してぐるぐる。
途中でウパ様が出たので、相棒さんが「ウパの頭も狙えるよねw」と言うので…

ほんと~に心の底から「でないけどね」と呟いたら…

ウパ様が何か赤いの落とした。

cyougire2.jpg

えwってつい言っちゃったわけですが。
言った次の瞬間に…

cyougire3.jpg

出るとか( ゚д゚ )

う~ん、本当ねぇ。
心の底から出ないと思うと出ますね(笑)
やっぱり物欲オーラだしまくりなのかなぁ…

ルツラ然り、フリューゲ然り…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ハンマーソングの(´・ω・`)がかわいくて、画面の前でじたばたしてしまいました…!(*´ω`)

そして、確かおみくじの効果は半日だった気がします~('ω')
私の場合、心の底から出ないと思っても本当に出ないから困ります…w
忘れたころにでも出てくれればいいんですけどね…(´・ω・`)
あや | URL | 2010/09/06/Mon 02:04 [編集]
ですよねぇ^^
この動画の「(´・ω・`)」がかわゆすぎて…
歌もなかなか名曲だと思ってます♥

おみくじなのですが、夕方におみくじ引いたのに消えてたんですよねぇ…^^;
流石にそんなに早く効果は切れなかったと思ったんですが、時間間違えたかな?(笑)
まあ、得したんでいいんですけど(笑)

本当物欲もそうですがドロップの神様がきまぐれで
毎回大変ですよね…。
オル | URL | 2010/09/06/Mon 10:08 [編集]
そのウパ様頭を
ころしてでもうばいとr

リンクの件、了承しました~。こちらからも次回更新時に追加させて頂きますw
やーバンプですか。昔やってたネトゲで「K」をネタにしてた動画がありまして。
その動画に使われてた職が私がやってた職と一緒だったので凄く感動しちゃって。
あーなんか思い出したら鳥肌たってきちゃtt
乃木のり子 | URL | 2010/09/06/Mon 20:55 [編集]
わーい^^
リンクの件、ありがとうございます~!
では早速…。

ご紹介記事はまた是非後ほど!
ウパ頭は私ではなく、相棒さんがうばっていきました~!

「K」も確かに名曲!
同じ職や、似たキャラクターだと妙に親近感沸きますよね^^
本当に、動画を作れる方は素晴らしい。
オル | URL | 2010/09/06/Mon 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
