PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

カレン服は当たらず…!?
赤いハーモニーガチャン」が新しく導入されましたね。

無論早速、ガチャンガチャン♪

ツキノユズリハ 白×白。

sirosiroyuzuriha.jpg

ただ撮るだけでは能がないなぁと、少しロケーションに拘ってみました^^
お目当ては無論、エミリア服です。
白ユズリハには、コウマツリのロッドが似合いますね。

sirosiroyuzuriha2.jpg

季節はずれですが、桜の前で。
撮影に行く前に、アーダンさん&フレさんんとばったりしたのは秘密(笑)

エミリアレプカは結局2着…
緑×緑。

ヒュマ子が似合うのでヒュマ子で^^

sirosiroyuzuriha3.jpg

ツインルビーパレットがいい感じだと思いますがいかがでしょう?

エミリアといえばテクも忘れちゃいけない!っとテク画像も撮影。

sirosiroyuzuriha4.jpg

渋い色ですが、これからの季節によいかな?

最後がコチラ。

sirosiroyuzuriha5.jpg

まさかの白×青…
正直この色の組み合わせは好みじゃないんですよね~^^;
黒×黒が良かったかなぁ(笑)

とりあえず今回はロケーションに凝ってみました。
綺麗に撮れてればいいんですけど(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
エミリア服おめでとうございます~♪(´ω`)
しかも白青も!?Σ(・ω・ノ)ノ

私も、初めてガチャ回してきましたが華麗に撃沈してきました~(ノ∀`)

金策に走らないと…(ぁ
あや | URL | 2010/09/03/Fri 01:08 [編集]
ありがとうございます!
あやさんの狙ってた色だったんですねぇ><
私も赤赤が良かったんですが、カンスト以上の人気カラーだとか…。

私も金策走らないと(笑)
でもまた復活したら安くなりそうで、待つかもです^^;
オル | URL | 2010/09/03/Fri 01:48 [編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとぉ~
&今日はありがとうです^^
色々頂いちゃって感謝感激です★

またうぅ~っと恩返ししないとぉ~(*´艸`)笑
エミリアの赤赤は高すぎなので正直買うかどうか迷いました><
でもまぁそのうち安くなることを祈ってます(*´ω`*)
安いのを見かけたら買っておきますよd(*ゝω・´*)

またグルグル周りましょうね^^
今日はオツカレサマでした★
ミルク♪ | URL | 2010/09/03/Fri 02:52 [編集]
ありがとうですよ^^
こちらこそお疲れさまでした!
目的のブツは出なかったけれど…
みんなでワイワイは楽しい!

エミリア服、早く安くなるといいなあ(笑)
でも次のガッチャンきて、結局同じ事の繰り返しになりそうです(笑)
オル | URL | 2010/09/05/Sun 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.