PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

素敵な生体素材はステッキ!?
「コウマヅリ・ステッキ」。
それがどうも今回のコウマヅリの生体素材と知ったのは…。

S3のコウマヅリさんがぽろっと出したからです。

sutekki.jpg

「出ませんよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」って近づいたら素材だった。
しかも相棒さんと二人PTだったので、譲って頂きました!
sutekki2.jpg

交換素材がコチラです。
検索しても出ないし!

レグランツだけPAフラグメント90要りますが、レイスフィアって…
っと、思ったら倉庫にあった!
ふぅ…。

sutekki3.jpg

交換完了!

sutekki4.jpg

ん、いいねぇ!
なかなか素敵なフォルム…
ただ特にギミックやら特殊な効果音やらはナッシング。

sutekki5.jpg

でもまあSロッドはなるべく所持しておきたいので、嬉しいです!
とはいえ増えるサイクル早すぎて、正直もう少しペースは遅いほうが嬉しいかなあ^^;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
