PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

みみみ節だよ、全員集合!
フレで今、リアルで頑張っている方が居ます。
それが我がブログのアイドル?みみみさん。

たまにフラっとグラールに遊びに来てくれます。
この日も、登場日時を予告していたのですがまさかのID・パスワード変更で遅刻…。
無事に繋げられて良かった…!

で、お昼の時間だったせいかお弁当を食べながらチャットするみみみさん。

mimimibusi1.jpg

エビフライ弁当おいしいです^q^という。

それを「某○原風に!」とスレッジさんに言われ…

mimimibusi2.jpg

ノリノリで返すみみみさん。
変わらないなあ(笑)
でも実はリアルではみみみ家。
まさかの引越しの最中…。

mimimibusi3.jpg

それでもこうやって繋いでくれて、ありがとう><
そしてこの日は、みんなでレアミッションに行く手はずだったのでモトゥブへ~。

そして前日、みみみさんがお誕生日と聞きプレゼントを用意。

mimimibusi4.jpg

マドゥーグとティーセット^^
マドゥーグはMFには持てませんが、限定品だしね!

で、モトゥブといえば?
「ミラ」狙いな方が多いはず…

アッサリ出土( ゚д゚ )

mimimibusi5.jpg

しかも2個!

mimimibusi6.jpg

それを全部スレッジさんが(σ・∀・)σゲッツ!!(笑)
でも貼り主特権?で、リーダーの自分にも一個頂けました~!

で、ガルドミラにするための「ガルド」って何処で出たっけ?と言ったら…
ゴル・ドルバが出すよ~っと。
それを聞いてみみみさんは…

mimimibusi7.jpg

こういう発想がでてくるのがらしい(笑)
なにより元気そうで良かったです。
あと私信ですが、ショコラさんに会いたがってましたよ~♪

みみみさんまた、時間あったら遊びましょうね!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

師匠の引っ越し!?
呼ばれて飛び出て何とかかんとか(笑)
時間がなかなか合わず遊べていなくて申し訳ないです><
師匠としっかり毎週末遊んでいるようで安心しました!
自分も時間が合えば参加できると良いのですが・・・

ちなみに昨日とんかつでしたw
ショコラ | URL | 2010/08/29/Sun 01:12 [編集]
No title
いやん><実は数週間ぶりにインしたのは内緒だよ?w
ショコラちゃんともあそびたいじぇ~!先週来たときに某なんたらさんに、
いいから来週も来なさいって言われたので、がんばって参加する予定です~♪これたらしょこらちゃんもきーてーねー♡
みみみ | URL | 2010/08/29/Sun 10:19 [編集]
No title
がんばってログイン!
でもトリスさん1人しかいなかった・・・
オルさんはお出かけで不在とのことで、
デッキブラシさんたちもいない・・・
そして肝心の師匠もいない(ToT)

また来週に思いを馳せて・・・仕事がんばってね!
ショコラ | URL | 2010/08/29/Sun 15:03 [編集]
あ~ごめんね^^;
出かけてました><
まさか本当に今週来るとは思わず…
みみみさんが無理っていってたし、引越しだったからねぇ。

また集まるときはちゃんと告知しますね!
だからまた、時間合うなら是非みんなで遊びましょうね~(`・ω・´)
オル | URL | 2010/08/30/Mon 01:47 [編集]
>>みみみさん
コメント確認遅れて、ごめんなさい!
体調、本当気をつけてください^^;

日曜日これからまたちょくちょくこれるみたいですし、また皆でLVあげいきましょう~!
オル | URL | 2010/08/30/Mon 01:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.