PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まさかの主役不在(笑)イベントラストデー。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
PSUのフレさんに「マキシマムアタック手伝って~!」と言われ、時間を決めていましたが…

その依頼主が来ない事態発生(笑)

PSPO2のフレさんにも、助っ人を依頼してたのになぁ。
とりあえずどうしようかな?と思ったら、助っ人+フレ乱入で結局…

フレに自分が手伝ってもらっていく「マキシマムアタック」になりました(笑)

 

某フレさんのAWが最高すぎて、笑い死にしそうに!

Keyゲット>「くどい!凡俗な鍵などとうにマガハラに喰わせたわ!」

などなど。
フハハーンさんの台詞をうまくいじってて、最高でした(^^ゞ

他のフレは軒並み100超えしてるんですよね。
自分も早く、100~にしなきゃなぁ…。
 とりあえずロレットの依頼をちょこちょここなしてます。
で、貰った「セガロゴマーク」。

壁に設置するペナント系かと思いきや…。



でかっ!(笑)

しかもこれ、クルクル回ります(笑)
こんなのどうやって使えと言うんでしょうか!?(笑)←でもちょこっと気に入った。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
