PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フラグを回収した男。彼の名は…!
ハゲさんをみんなでハゲハゲ言いながら回るのが楽しいです(笑)
ハゲハゲ言い過ぎて、ブルースの名前が思い出せなかったり…。

お目当ては新武器なわけですが、私が居ない時に相棒さんがオノゲットしたりとか。
で、今日も5人…シアさん&ミルクさん&アーダンさん&相棒さんで回ってたのです。

途中で「お風呂にいく」とアーダンさん。
行く前に死亡フラグを立て始める。

huragu.jpg

そんなうまくいくのかしら?(´∀`)

っと、とりあえずおみくじ。

huragu2.jpg

お?モトゥブがんばれフラグが!
で。
アーダンさん抜けて一週目…

huragu3.jpg

本当に武器が出ました( ゚д゚ )

…( ゚д゚ )

huragu4.jpg

そりゃあ、つぶやいちゃうよね(笑)

戻ってきたアーダンさんにそれを伝えると…

huragu5.jpg

っと、あっさり(笑)
それを聞いた、ネタまみれな相棒さんも流石に…

huragu6.jpg

というわけで。
ここに相棒さん以上のネタフレ様が誕生しました!!!

これからのアッーダン先生の活躍にご期待ください!(おい)

※明日の13時にみみみさんが復帰予定なので、知ってる人で暇な方は来てくださいね~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
