PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

こういう瞬間って何気に好き。
kooriduke.jpg

流水Rにて。
仲良く凍る二人。

自分的にこういうアクシデントは楽しいです(笑)
特に助けに来てくれた人まで凍ってたので(笑)
アクシンデントと言えば…
たまに誤爆する事もあります。

それは他の方も例外ではなく、スタンプ貰いに言ったら誤爆したらしい台詞が聞こえました。

なんと!
「抱っこ~」という声が!

良く見るとヒュマ男とヒュマ子さん…

くっそおおおおお!ラブラブめえええ!(笑)
と、羨ましがってたら反応していただきました(笑)

kooriduke2.jpg

悔しいのでネタにして更新させていただきました。
ラブラブな二人は祝ってやる!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.